かれんだー
にち げつ かー すい もく きん ど〜
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
記事
こめんと
かてごリー
どーめい
リんく
ぷろふぃーる
  
おーだー
すぽんさーリんく

  横山裕∞渋谷すばる∞村上信五∞丸山隆平∞安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

                           8→1
<< ギラギラ太陽 この空どこかで | main | 悲しみが全部消えて なくなればいいのに >>


| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪ | びたれた0枚 | - |
何か二人に起こしたいのなら 今すぐここを飛び出して行け


どーも、美紗です


母親さんが、KAT-TUNにぞっこん中です
赤●仁にぞっこん中です←


そして母親は言いました

「ちょっとみさ、仁くんに似てるじゃん★」


…………


幼馴染は、いまどきの普通の女の子。

でも、あんまりジャニーズには興味なし。

ある日幼馴染とデパートで遊んでいました。

遊びでグラサンをかけていたうちに一言。

「やっぱみさ赤●に似てる、グラサンつけると!」


…………


まず、よく見てもらいたい。

この幼い童顔の、どこが赤●に似ているのか。

そして赤●じゃなくて、
もっと綺麗な女の人に似ていたい。(赤●が好きじゃないだけ)

や、ほんっとにどこも似てません



…………



ま、話を変えて(´∀`)←あ

実はうちの身内ちゃん、濃い子ばっかなんだよね(笑)

ジャニーズに関して、とか
芸能界に関して、とか
無駄に可愛い子ばっか、とか←


年下の中学生の身内ちゃんは、
某Jr.と同中らしーのです、`Дq笑

らしいってか、同中なんですって(笑)


そして、もう一人の年下の身内ちゃんは
某研修生の子の元カノ?とかなんとかって。


最近知ったんだけど←


あと、他にも芸能界の仕事の手伝いみたいなことを
やってる身内ちゃんも居れば、
繋がりに近い身内ちゃんも居るみたいで(´Д`)


驚きですよ、、!




これ、最近のすごいネタです!ば

スルーとかしないでね、!←




それでわー








8→1(`ヽ´)
| (・∀・){だいありー | (・∀・){ソーネダイタイネー♪22:46 | びたれた9枚 | - |
| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪22:46 | びたれた0枚 | - |
お母さん最高(・_*)\

リンク替えお願いします
やっぱりジュゲムが良くて…
何回もごめんなさぃ〜暇な時でいいから←
| まゆ | 2008/02/02 9:25 AM |
こちらこそありがとう!
ゆっくりしていきましょ♪

あたしの友達の彼氏、
関西ジュニア2人と友達やで(笑)
| 妃奈 舞雪 | 2008/02/02 5:15 PM |
ひさしぶり-っ(ノ∀`)
やたら放置ごめ-ん!←
ほんと久しぶりやね('`;
全然PCすら開いてなくてねorz
いちお受験勉強とか
実はしてないけど←え
とゆことで久々復活(・∀・)

「愛なんて」の生は鋭いね!(意味不明
ほんと実力あってこんだけ早く
デビューしとるから納得よな!

だってうち冠つけとるシゲすら
見たことないも〜ん!
06年の新年魂やったよな?
それ行けんかったから(ノД`)゜。
色気感じてよ!(笑)
かっこつけてかっこいんだから
素敵なのよね〜ん(誰)
あの噴水はすごすぎた!
風邪もそら心配やけど
そらもー大赤字やろ(笑)
ま、ジャニーズやし?(笑)
| やち;) | 2008/02/06 3:48 PM |

してませんね〜笑
2こ持ちしてると
やっぱ携帯が便利でね♪←
そうだな!

ねー!!!!SHOCKも
もうすぐ終わるよね?
はやくままの元へ
連れて行ってあげたい!誰

だろだろ〜★笑
うーん、実に恥ずかしい・・・たひ
| なつみ | 2008/02/06 10:19 PM |
ちほだよ(^^)
ブログ色々あって移転したんで、よろしくね!
あと、URL変わったんで相リンのとこ変えておいてほしいです、お願いします♪
| ちほ | 2008/02/09 10:22 AM |
久しぶり!!
覚えているかな??
みやびだよー(ノД`)
ぶろぐ復活おめでとう
あたしも最近ぶろぐ更新が
かなりあやういんですが、、
またよろしくねーっ
| みゃび | 2008/02/09 9:02 PM |

お久しぶりです、
覚えてるかい|ω・`)??
もえりだよよ(∀)

遅くなったけど復活おめでとう!
待ってましたあっ←

重要なお知らせがあります。
一時閉鎖してましたが...
続きはWebで(^ω^)!
じゃなくてブログで←
| MoE($◆¨)リ∞° | 2008/02/15 8:28 PM |
ばとんまわしたよーww

あ。ばとんのいちばん最後は、勝手につくったやつだから、やらなくていいから!←
| mayu | 2008/02/16 5:54 PM |
家の問題がありまして、blogを削除さしていただきました。
また復帰次第報告しにきさしていただきます。
私事ではありますが、お分かり下さい。
自分がみなさんの前に出るまで時間がかかりそうです。
| まゆ | 2008/03/06 5:45 PM |