かれんだー
にち げつ かー すい もく きん ど〜
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
記事
こめんと
かてごリー
どーめい
リんく
ぷろふぃーる
  
おーだー
すぽんさーリんく

  横山裕∞渋谷すばる∞村上信五∞丸山隆平∞安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

                           8→1
<< 言えないことなのに どうして伝わるんだろう | main | 何か二人に起こしたいのなら 今すぐここを飛び出して行け >>


| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪ | びたれた0枚 | - |
ギラギラ太陽 この空どこかで


どーも、美紗です



最近、また勉強におわれる毎日なってきました(ω)

…助けてください←


数学追いつけなーい
英語追いつけなーい

わたしはいったいどうすればよいのですか←



ブログ復帰したといってもね、
なんだかんだ言ってつまんないしね、(え


そのうちブログ巡りでもして
また友達でも増やそうかな、うん

深く、濃くなりたいんでね、はい



なんか地味に独り言みたいになってきてるけど
大丈夫かな?笑

みんな、もっと絡みぷりーず!

その前にうちがコメ返遅いだけか!←



んじゃあ、メル友ぼすー(^ω^)

気軽にコメント待ってます(゜∀゜)あ



昨日からおーくらのただよしが心配でたまんないっす

あいつ、孤独感じてないかな?


1人じゃないのに、
仲間とか家族が居るのに、


寂しいんだね、たぶん
不安抱えすぎて、病んでんだね



辛いときに、何もしてあげられない悔しさ。

これが、
一般人と芸能人の境界線。








8→1(`ヽ´)
| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪13:34 | びたれた15枚 | - |
| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪13:34 | びたれた0枚 | - |
どもども(*´▽`)ノ
やっと検定終わったぁ〜(嬉)
復帰おめでとーですww
これからも宜しくね(・ω・)ノ

たっちょんのレンジャー更新
本当ビックリしたんだけども。
でも無事に手術成功して
ホントよかったぁ〜(´A`)

一般人と芸能人の境界線ね…
同じ人間なのに
どーしてこんなにも
世界が違うんだろうか…?
…まっいっか(*´ノ∀`)←え
| 渋谷はたこ | 2008/01/27 3:14 PM |
あたしねーなんだかんだ言って続くタイプみたい(笑)
いっつも文句とか言うくせに、最後までその仕事とか
遣り通す子っぽいよ。←
だからブログもなんだかんだ言って毎日やってたしね。
マガもなんだかんだ言って続いてるし(笑)
ブログも放置したの最長記録5日間くらい(笑)

| ちほ | 2008/01/27 4:31 PM |
携帯はやってまうよねえ。
テスト前とかポチポチ…(笑)
メウどうしよっかー??←
| 妃奈 舞雪 | 2008/01/27 6:19 PM |
うまい。うますぎるね(ノ∀`)
pacific魂の「愛なんて」の
ソロは普通に感動したもん(ノД`)

やっちゃんはぴーだね〜(笑) 
てかなんでシゲがキテないの!(怒)←
シゲは少クラで「Devil or Angel」
やってたときのセクシーなシゲに
一瞬でやられた。(え)
| やち;) | 2008/01/27 7:46 PM |
うん。分かる...
webみたときなきそうになったもん
なんかすんごいわかるんだよね
自分も一回あるので・・




ブログねた
つーかもう更新もしてねーや←おい
| mayu | 2008/01/27 8:51 PM |

美紗!!おけーりっ!!笑
って言うほどあたし
更新してない・・・←

たっちょんまま無事手術おわってよかった、
今はたっちょんほんと辛いよなあ〜
んでもたっちょんは1人じゃないよなあー
エイトのメンバーだったり、ファンだったり
今はSHOCKのカンパニーだっているんにな。


| なつみ | 2008/01/27 10:56 PM |
だよねーめんどいもんね、ブログとか。
でも、あたし結構書いたりするの好きかな(笑)
こうやって絡めるのが楽しいし♪
| ちほ | 2008/01/29 7:00 PM |
最初携帯ないと生きてけなーい
って「あほか」って思ったけど
実際ないと生きてけない←

あたし待ちうけ好きな芸能人とかに
してるとき「かっこよすぎや」とか
ゆうてるからね、やばいね(黙れ)

あ、勘違いでしたー(え)
でもよかったらメウしません??←
| 妃奈 舞雪 | 2008/01/29 8:48 PM |
まあこんなやつです←
所詮きもいです(…)

アドのってへんかったー;
| 妃奈 舞雪 | 2008/01/29 9:22 PM |
いつのまにか大智担なんだよねー(笑)

せっかくだから、と思って大智の誕生日に
大智担宣言してみた(ノ∀`*)
年下が担当になることはないと思ってたのに…!
大倉担してたときは思いもしなかったよ(・∀・)

こちらこそよろしくですー♪
| いさき | 2008/01/30 12:57 PM |
「愛なんて」やばかったなあ〜(ノ∀`)
なんかひとりでくるくる回ってるよ〜!
みたいな(意味不明)(・∀・)
でもそこで亮ちゃんとシゲ出てくるべきやろ;
てか大阪公演はシゲソロなかったし!(怒)
やっぱドームはずるい〜(ノД`)゜。

いやあね、意外とあるもんよ(笑)
「口づけを〜」はなかなか
色気あったもんやろ!(誰)
山ぴの「ゴメンネジュリエット」の
ウォーターマジック(何それ)は
すごかったね(*´∀`*)
まさに水に滴るいい男!(笑)
| やち;) | 2008/01/30 6:22 PM |
やっぱ、こうやってブログで絡めて嬉しいわ〜♪
今まで、美紗がネット上に現れてなくて
何気に寂しかったんだぞー!笑
| ちほ | 2008/01/30 6:32 PM |
同類いえあー(・∀・)黙
メウ送りました、届いたかな??
| 妃奈 舞雪 | 2008/01/30 8:34 PM |
いやー…ブログ復帰早々ですが
風邪がひどくなって
今日学校休みましたわ(笑)
まっ未定には行くけどww←
それまでに治すさ( ´∀`)σ

たっちょん、また
期間限定でなんかやる
みたいだねーん☆
嬉しいよ(*´▽`)ノ
webが華やかになるね\(^o^)/笑

人間は本当難しいね。
今、私のクラスでもかなり
人間関係複雑でさぁー(´□`)
もう一種のいじめ状態!
最近泣く人続出だよっ;;
| 渋谷はたこ | 2008/01/30 11:43 PM |
いろいろと迷惑おかけしました←
そしてまたリンク変更おねがいしたいんですが・・・
http://funny888.jugem.jp/
お願いします。

あと、ちこちゃん・あきねぇ・美紗ちゃん・ゆいちゃんはリンクはってあるんでお確かめおねがいします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
どーぞおねがいします!
| mayu | 2008/02/01 11:01 AM |