かれんだー
にち げつ かー すい もく きん ど〜
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
記事
こめんと
かてごリー
どーめい
リんく
ぷろふぃーる
  
おーだー
すぽんさーリんく

  横山裕∞渋谷すばる∞村上信五∞丸山隆平∞安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

                           8→1
<< ついに(^ω^) | main | ギラギラ太陽 この空どこかで >>


| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪ | びたれた0枚 | - |
言えないことなのに どうして伝わるんだろう


どもももー

美紗ですけども。


いやぁ、懐かしい響き(´∀`)笑

携帯ではずっと、
「どーもー 錦戸みさです\(^o^)/」
だったんだもん(笑)


ぶろぐ復帰したのはいいものの、
ネタなくて書くことないし暇だしー…


うん、
じゃあネタを募集しましょう(・ω・)←


“〜したら楽しいよ!”
“〜してみれば?”
“久々に〜について話聞きたい!”
“〜について語って!”


などなど大募集です(^ω^)★


ばとん回してくれてもかまわないんで!



携帯も今日から節約期間中なんで、
身内ちゃんともめーるができないわけでね、、


寂しいっすが、
これから2月までぶろぐだけでやっていきます(∀)


早く2月になってほしい…

携帯使いたいー…




あ、用事できたんで今日はこのへんで!

コメ返いつになるかわからんけど
いつかしますんで(^ω^)!



そんじゃあね〜








8→1(`ヽ´)
| (・∀・){だいありー | (・∀・){ソーネダイタイネー♪21:14 | びたれた6枚 | - |
| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪21:14 | びたれた0枚 | - |
よかったあ(ノ∀`)
ちなみにうちは
上辺やと思って
ないからね!(`'!

もち!来てね('`*
こちらこそよろしく★
うちも行きますけ〜ん
| やち;) | 2008/01/23 12:51 PM |
あたしも美紗好っきゃねーん(*´艸`*)←

あたしもね、更新これから毎日するの止めた(笑)
受験生、勉強頑張ります!笑
| ちほ | 2008/01/23 6:29 PM |
こちらこそよろしくね★
携帯節約頑張ってねー!
| 妃奈 舞雪 | 2008/01/23 8:53 PM |
よかった〜
ありがとっ(ノ∀`)笑

おっ!手越キてますか!(笑)
うちもついこの間まで
手越がやたらキてたんやけど
やっぱそ-でもないと確信した(え)
金髪のてごっさんがど-も
うちのツボではないらしい(ノД`)←黒髪ふぇち
代わりに(?)山ぴがものっそいツボ!(笑)
| やち;) | 2008/01/23 10:29 PM |
んーーーとww
なんかねーおかんとかおとんとかがさ、一回全部消してまたやり直せ!!って言い始めたモンで←
いやー小学生っちゅーのも困る;;;(ω@

ネタぼしゅうねぇー。。
ここにもねたぼしゅうしてるやつがいるもんで←おい
どっかからバトンもってくーるね♪
しばらくかかるとおもうがww
| mayu | 2008/01/24 5:57 PM |
やあ!
久しぶりー!

いろいろありまして
このたび大倉担を降りまして中田大智担になりました!
もちろん大倉くん大好きですけども(ノ∀`*)
えいとからは離れられない運命です(笑)

報告でございましたー
またいつでもお話しましょうね(*´ω`*)
| いさき | 2008/01/27 1:05 AM |