かれんだー
にち げつ かー すい もく きん ど〜
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
記事
こめんと
かてごリー
どーめい
リんく
ぷろふぃーる
  
おーだー
すぽんさーリんく

  横山裕∞渋谷すばる∞村上信五∞丸山隆平∞安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

                           8→1
<< !大事なお知らせ! | main | 言えないことなのに どうして伝わるんだろう >>


| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪ | びたれた0枚 | - |
ついに(^ω^)








(∀)∀)∀)∀)∀)∀)∀)∀)∀)∀)



(∀(∀(∀(∀(∀(∀(∀(∀(∀(∀)




みなさんお久しぶり〜(^ω^)

一時閉鎖してから3ヶ月ですけども、(笑)


ついに錦戸みさちん復帰決定です(´∀`)

博貴を真似て★←

博貴がみごとにうちの誕生日んときに
復帰したんで、便乗して
今月中にうちも復帰してやろーかと(∀)あ



まぁ、前に比べて更新は遅いしあんまり
ちょこちょこは来れないかもしんないけど
できるだけ来るようにはしますよーいb



てか、携帯に慣れすぎてパソコンで打つ時
絵文字使えないと腹立つ←

じゅげむも絵文字あるけど、使うの面倒だしさ、(´Д`)


顔文字も携帯では少ししか使ってねーから
これから使って慣れていきますぜ!


ブログ一時閉鎖中も、
携帯で連絡とってた人何人かいたよね(^ω^)

はーちゃんつっほーふみかなつみ

ようやく復帰しますよ!笑





みんな、これからまたよろすく〜\(^o^)/★








8→1(`ヽ´)
| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪15:10 | びたれた6枚 | - |
| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪15:10 | びたれた0枚 | - |
美紗ちゃーん!
お久しぶり&復帰おめでとう★
これからもよろしくお願いします(・∀・)
| 妃奈 舞雪 | 2008/01/19 5:39 PM |
おぉ〜!美紗さん復活!!!
いつもマガも見てるよ〜(^^)
絡んで〜とか美紗ちんよく言ってるけど
絡めなくてごめん;
今ね、勉強あたしも一生懸命頑張ってるの♪
それでなかなかメールもできなくて;
ごめんね〜(><)

これからもよろしくね、美紗っ(○・ω・○)
| ちほ | 2008/01/19 6:36 PM |
美紗〜っ!
久しぶりやあ(ノ∀`)
覚えてますか?!
だからコメくれたんやと
信じてます!(笑)
復活おめでと〜っヽ(´∀`)ノ
また来た時は絶対絡んでよな!
| やち;) | 2008/01/19 6:58 PM |
美紗ちゃんーwwww
復帰ーーww><
今年もーなかよくしてください!!!
おねがいします!
| | 2008/01/19 8:41 PM |
名前いれるの忘れたw
| mayu | 2008/01/19 8:41 PM |
リンク変更おねがいします

住所;http://ameblo.jp/ilikefunny/
しばらくアメブロでやらしていただきます!
ジュゲムにしばらくしたらもどるつもりです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
3回目投稿すんません
| mayu | 2008/01/21 7:45 PM |