かれんだー
にち げつ かー すい もく きん ど〜
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
記事
こめんと
かてごリー
どーめい
リんく
ぷろふぃーる
  
おーだー
すぽんさーリんく

  横山裕∞渋谷すばる∞村上信五∞丸山隆平∞安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

                           8→1
<< 笑顔は世界を救う 僕はそう思います | main | !大事なお知らせ! >>


| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪ | びたれた0枚 | - |
外は雨としらず、暖まる心と体


ひっさびさ!
美紗どえーす(∀)


みんな、元気かい?

こっちはもう、完璧に新しい家だよ★
けど、まだ自分の部屋にポスターは貼っていない('A`)
にっきどさんいないと寂しいのう…(´Д`)←

さて、新学期も始まリまして!
また早起きして勉強、とゆう毎日だねー
正直、だるいー

英語のテストの時間とか、
早く終わって時間あまリすぎて寝ちゃってたぜ('Д`)b← え
まぁ数学のテストん時にいびきかいて寝ている学級委員も居ましたがね、(おい



最近は、RUSS-Kに行って服買ってきましたけども。

にっきどさんが着てたやつ、
色違いでかっちまったさ〜(´∀`)←
あと、相方と色違いのワンピースみたいなもん★
ちょうど黄色でさー
しかも、ファイナルセールで1000円とかゆう激安なやつだったから
つい、相方と買ってしまった(∀)あ


さて、えいと47魂も、残リ3ヶ所…
残リ3ヶ所だけだし、無事に終わってほしい…!

っていっても、やっぱ終わると寂しいもんだよねー('A`)!

終わったらじゅーぶん休んでまたツアー、
やってほしいね(★'`b笑



それでわ!

今回はここらへんで〜








8→1(`ヽ´)
| (・∀・){だいありー | (・∀・){ソーネダイタイネー♪17:59 | びたれた16枚 | - |
| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪17:59 | びたれた0枚 | - |
くっきーさんに忘れられてた〜っ! 悲

きりやまんの誕生日過ぎたね〜え…
一応01日後にいったで 笑
何様俺様美紗様(*p$q'3`)・゜何
| MoE($◆¨)リ∞° | 2007/09/07 6:12 PM |
美紗りーん!何
コメありがとうー!

ブログ再開したことだし、またこれからもよろしくねー
| ちほ | 2007/09/07 6:15 PM |
こんにちわっ-☆
コメ返ありがとうございます!
引越しおめでとうございます(?)

亮ちゃんCMで着てる服かっこいいですよねぇ〜!
ダウンがめっちゃ欲しいんです!!
けど、高いんですよねぇ〜!(泣)

でゎ-☆
また来ますっ!!
| りぁ | 2007/09/07 8:19 PM |
復活おめでとう。*゜


新居のほうはどうですかねー(^ω^)
いいなー◎
あたしは今家の設計図書くのに追われてるよ…orz
締め切りに間に合わなさそうー(笑…えない…)

RUSS-Kとかあたしの地元ないしねー(笑)
CMもしないから寂しいっす!
| いさき | 2007/09/08 12:49 AM |
うちもこれから、土日だけコメ返になっちゃうと思うわ;;

脳内メーカー、うたばんでやってた!!!
宇多田ヒカルの時♪”

学校うちもダルイ←
みんなして帰りたいばっか言ってるし・・・笑
早退する人も居るし。
中学と比べるとそこらへんゆる〜いからね。笑
| りな | 2007/09/08 6:44 PM |
そ-やで!ま-LADY'Sの
ちょっと文字がかすれてるやつ
やけどな-($*'U`艸)+゜
やった-('`*美紗も揃って
亮ちゃんとおそろや-!笑
ちなみに灰色なのね-('`*

ちょっとは家族として
スキンシップ?をとるのも
よいんじゃないの?(誰
きっとお兄さんも
そ-思ってんだよ(え-

かっこいい…かっこよすぎるよ!
あ-ちょっと勇気沸いた('`*
そ-やんね,悪くないやんね。
今まで色々悩むことって
あったんやけど,実は
これが1番重荷やったんかもな-
でも伝えるのってほんまに
怖い…考えただけでも
相手ともう喋られんくなるんかな-
と思ったらこのままの方が
いいと思ってまうんやけど…
これってやっぱ自分で言わな
あかんかな??
ほんまあかんねん,ほんまに
勇気も自信もない小心者やから
自分じゃな-んもできひんねん;
| ◆やち;)亮博紀◆ | 2007/09/08 6:57 PM |
まんまとえいたーがハマるからこその
ジャニーズ事務所かもよ?
あ、やべ、真面目に言ってもーた(←誰

でしょー!
脳内メーカーひどいんだよ!
本名なんて
「嘘」オンリーだからね(∀)
| 有依 | 2007/09/08 9:46 PM |
ぼくもRUSS-Kいって
いろいろ買ったぞ←

かっかずやく〜ん
しかたないね(★)
彼は過去の人に
なってしまったのね
ありゃりゃ←

びっくなえいとさんが
ホール公演するのを
楽しみにしてる()ノ ←
| 大倉'`p!さき | 2007/09/08 11:59 PM |

美紗ちゃんおひさ!笑
大丈夫だよーう★

そーそ!!エイトレンジャー
といえばエイトやんな♪

それが結ばれるから
運命って言うんやん〜何

いーでしょ!え
10時半とか超微妙じゃん!!
ほんとそれなら休みにすれば
いいのにねーっ泣

NEWハウスはどう?!笑
引越しとか大変だよねー汗
| なつみ | 2007/09/09 9:38 PM |
RUSS-Kの服かあ・
あたしもほしーけど・
悩むんだよねー
ってかでぶやからにあわないよーん
にしきどみたいに・ぇ
| | 2007/09/10 12:22 AM |
ごめんっ
↑上のこめんつあたしのー
| みゃび | 2007/09/10 12:23 AM |
レス遅れました;

学校遠いと辛いですよねッ...といっても、むっちゃ家学校ちかいんですよb

まぁ。足が激速なのもありますが。
ほとんど競歩なみにはなやいですねo( ´_ゝ`)ノ
だから、10分もたたないうちに、つきます。
弟の友達のひとの家なんか、学校の前だから2分もしないうちに学校ですね”笑

でもたまには学校遠いとこも行ってみたい。
| mayu | 2007/09/10 11:17 AM |
こんばんワンツーお久しぶりですね〜
名前を換わりました〜!
今の名前はりょうかてす。
10月5日から京都に住んでいますよ!
京都の5年生活スタト~(笑)
もし機会がある〜
エイトのコンは一緒に見ましょよ!
| みどり | 2007/09/10 9:46 PM |
いつもマガ見させて
もらってるぞーい★笑
美紗っちのマガはオモロイ〜(*´∀`*)
読者参加型ってのがいいねっ
毎回∞の名言が書いてあるのが
個人的に好きなはーチャンですけれどもっ

恋に芽生えたのかは不明です、、が!!!
ただ、一緒に居て楽しいのよ(ノ∀`)笑

どんな人か〜〜〜
性格は…錦戸とすばチャンを足して5で割った感じ←
友達思いのいい奴です(´A`)
あ、でもめっちゃ変態っ
ま、美紗っちレベルくらいかなあ?(え)
背に関しては安田よりちっちゃい。爆


ん〜こんな感じかな(∀)♪
いやー青春ですねー自分ww(何;)
| Hatako.S | 2007/09/10 11:33 PM |
ありがとー(>_<)また△覆鵑箸立ち直れたよ(´∀`)笑
美紗も何かあったら言ってくれーい!何でも聞くからね♂
| 唯 | 2007/09/12 11:45 PM |
久々です★
まゆも全然ブログ≪更新してないわwww

やっとサッキおわったんだよ;;;
写真ものせっちゃたよwww(だから)


最近いそがしんだね;;;
| mayu | 2007/09/25 9:30 PM |