かれんだー
にち げつ かー すい もく きん ど〜
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
記事
こめんと
かてごリー
どーめい
リんく
ぷろふぃーる
  
おーだー
すぽんさーリんく

  横山裕∞渋谷すばる∞村上信五∞丸山隆平∞安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

                           8→1
<< 全てを許し、心がほうようされたような感じ | main | 外は雨としらず、暖まる心と体 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪ | びたれた0枚 | - |
笑顔は世界を救う 僕はそう思います



どーもです、美紗です


ついに!ついについに!

お引越しー(♪)

今日から新しい家に住めるとゆうことなんですけど、
たぶんうちは明日から住み始めると思われ←

だって、まだ片付け終わってないし。(だったら早くやれよ)

いろんなとこあさってみると
うちの物がわんさかと出てくるんだよね、笑
ぜーんぶうちのもん 笑

小さい頃のものもあるから、それは捨てるとして…
それでも減らないうちのもの←


…子供は大変ですねー(´Д`) 黙れ


そいえば!
この前のおいしんすけに、舞台裏映ったよね(∀)

ふっつーにデパ地下で食いまくって食品選びをしてる村上さん
見てたんだけども…
それが終わったーと思ったらなにいいぃぃいぃ!?
関ジャニ∞にスイーツを選ぶだと!?
…えいとの名前が出てベッドで飛び跳ねて興奮してたのは
言うまでもない(Д)だれ

んで、三船さんチームの「タッキー&翼 頑張れ!」と書かれた
ツッコミ狙いの何か変なケーキみたいなもの(←)が選ばれ、
村上さん、早速長野魂のときに持って行き…

その時の舞台裏!

みなさまにケーキを渡したところ、
裕ちんには狙いがバレてたようで…

そそその前にあなた何それ!←

何でピンつけてんのー(゜∀゜)!!!

可愛いすぎて萌えすぎて、ベッドに倒れてニヤけてたのは
言うまでもない←


あと、
関ジャニ∞含む16組のアーティストが作曲家、服部良一さんの
生誕100年を記念したアルバムに参加!
発売は10月17日!

…とゆうことで。

よくわかんないけど、買おうかな?と悩み中(・ω・`)
金全然ないしなー…
1曲だけなんかね?笑
まぁ詳しいことが出るまで待ってよう←


はい、ネタなくなったんでここで、

ちほから回ってきたばとん!



Q1.身長は?
160の一歩手前です、ちっこくてすみますん←


Q2.髪型は?
ロングからショートにしたぬーん(´ω`)
でも髪伸びんの早いからもう伸びたー


Q3.好きな髪型は?
男の人のか?
ロン毛は基本的に無理(´`汗)
すばるだけ、おっけb え


Q4.目について語って?
一重だけどねー
たまーに左目が二重になリそうなのね。(は
友達に、一重のくせに目パッチリしててムカつくって言われたのさ。
ちょっと嬉しいぞ(´ー`)←

視力は左目が悪い!
星見てると、下弦の月みたいな形に見えてくるとゆうね (やべーなおい)


Q5.顔についてどう思う?
大嫌い!
何とも整ってない顔がムカつくわ!←


Q6.誰に似てる?
兄ちゃん←
まじで似てるってよく言われるのさ 笑

芸能人はだれも居ない。
顔チェキとか、脳内メーカー並にあてにならん←


Q7.一日で一番好きな時間は?
寝てるとき←
あとー、ゆったリまったリしてるときとか…
気持ちいいときが好き (ちょっと変な感じに聞こえるよね←)


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
友達に富士急に誘われて、絶叫系無理って言ったら
怖いものなさそうなのに意外って言われました(゜Д゜)
うちにだって怖いものぐらいあリます←

あと、テンション上下の差が凄いし、
ギャップが激しいって言われたこともある。


Q9.送り主の事好き?
だいすきです(∀)(なぜにひらがな?)


Q10.送り主の第一印象は?
第一印象だろ?
いっちばん最初は、普通にお姉さんだなぁ…としか思ってなかった 笑


Q11.送り主との出会いは?
うちが遊びに行きました(*∀)←


Q12.送り主を動物に例えたら?
何かねー
おしゃれな羊って感じがする←(は
体中のいたる所にリボンをつけてそうな… 笑


Q13.恋はしてますか?
して、ます?←


Q14.その人は、どんな人?
リアルにだと、ちょっと無愛想。
しかも何かあんま友達と居るところを見たことないとゆう←
で、生徒会副会長のわリにはたまにヘラヘラしてて、
笑顔がきもいし、目が合うとすぐ逸らすかたまに睨んできます←
でも、体格だけがどっくんに似てます(∀)


バトン返し有り。

このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー‥はーちゃん
青レンジャー‥なつみ
桃レンジャー‥(゜Д゜)居ない!!←
黄レンジャー‥もえ
紫レンジャー‥壱って言いたいとこだけど…
       あいつ全然来ねーんだよなーまったく。笑
白レンジャー‥んじゃあここはあえて、mayuちゃんね 笑
黒レンジャー‥居ないんだよう(´ω`)
       折り返しでやってくれるなら、ちほ、お願いします 笑
緑レンジャー‥大倉さきちん←
金レンジャー‥ここは…あえて、リな 笑

 指名された人は、強制




…強制だって。よろしくね(∀)(逝け








8→1 (`ヽ´)
| (・∀・){だいありー | (・∀・){ソーネダイタイネー♪10:57 | びたれた16枚 | - |
スポンサーサイト
| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪10:57 | びたれた0枚 | - |
ありがとうございまーす(^ω^)

もちろん大倉さんちの忠義くんですとも!!(笑)
浮気してても気にしない気にしない(・∀・)
| りょう | 2007/08/23 2:01 PM |
名前変えて投稿したつもりが
前のまんまじゃないか!!(笑)

うふふ(・∀・)ごめんなさーい!!
| いさき | 2007/08/23 2:02 PM |
えいたーてすぐ分かったらえいたーの人は話しかけやすいという(∀)
えいた−根性やね 何

希望を持とう!
今年中に見てくれることを祈ろう←

夢壊したらあかーん!え
まぁ、他のしけれOKなのよ 誰

受け取ったー!
そしてうちもまわしたぁ(b_`)
| MoE($◆¨)リ∞° | 2007/08/23 4:34 PM |
うんο
やる″

脳内もバトンもぉ!

今携帯からダケど、PCなおったらヤリマス☆
記事にmayuの名前出してくれただけで嬉しい〜ο

| mayu | 2007/08/23 7:35 PM |
脳内メーカ−ね、
めっちゃ笑えるぜ←
ぼく、嘘と悪ばっかだもん(´゜ω゜):;*.':;
え うん 当たってるってことで←

かっかずやく〜ん
なんて悲惨なんだ 君は←
ちょ ぜったい捜索しなさい あ〜た(!)
かずやくん、公園のブランコで
泣いてるよ きっと←

えいとはもう
ホールでなんかしないんだろうな〜
悲しいけど 人気者だからね 彼らはさ

ばとんあろがとう←
| 大倉'`p!さき | 2007/08/24 5:35 PM |
こんばんわっ!
お返事ありがとうございますっ!!

顔チェキも絶対当たりませんよねぇ〜!
私大倉さんでましたもん!笑
どんだけ見比べても、やっぱり似てませんでした!笑

では02!!
| りぁ | 2007/08/24 7:54 PM |
よ-!(・∀・)さっき東京から
帰ってきたぞ-!ただいまww
さっすがやね!東京は…(笑
宣伝カ-とか初めて見たんですけど(笑
あと,RUSS-Kも行ってきた('`*
そんで山Pと亮ちゃんが着とった
パ-カ-とロンT買ったよ-ん('`*
ま-秋ものやからちょい早めやけど;
ほんでNEWSが着とった服買ったら
NEWSが載っとるチラシ??みたいなん
くれて,それに載っとる山Pを
写メったのがただいまお母さんの
携帯の待ちうけとなっとりま-す(笑

てことで本題(・∀・)え

え-?!兄ちゃんと2年も口利いてとらん?!
あっひゃ-!!なんでじゃ?!
うちなんか利きと-なくても
絡まれるから大変よ('`;
せっかくの兄ちゃんの
お言葉にうなずくだけて…
可哀想やん(笑

それにしてもその兄ちゃんの
女友達をうちは誰か知らん(笑
だから余計気になるっちゃ-
気になるね-(笑

ま-うちはその好きな人とは
告白もしてないのに彼女が
うちの友達でしかも絶対に
くっつかへんと思っとった
相手やったから見事にショックを
受けて諦めましたけど(笑
それ以来好きな人ができんくて-
だからとりあえず周りを
じゃにと重ねてみてよかったら
ど-にかしよ-と試みる予定(爆

おけ-($*'U`艸)+゜
こっちも入れとくぜい('`*
| ◆やち;)亮博紀◆ | 2007/08/24 9:13 PM |
よ-!(・∀・)さっき東京から
帰ってきたぞ-!ただいまww
さっすがやね!東京は…(笑
宣伝カ-とか初めて見たんですけど(笑
あと,RUSS-Kも行ってきた('`*
そんで山Pと亮ちゃんが着とった
パ-カ-とロンT買ったよ-ん('`*
ま-秋ものやからちょい早めやけど;
ほんでNEWSが着とった服買ったら
NEWSが載っとるチラシ??みたいなん
くれて,それに載っとる山Pを
写メったのがただいまお母さんの
携帯の待ちうけとなっとりま-す(笑

てことで本題(・∀・)え

え-?!兄ちゃんと2年も口利いてとらん?!
あっひゃ-!!なんでじゃ?!
うちなんか利きと-なくても
絡まれるから大変よ('`;
せっかくの兄ちゃんの
お言葉にうなずくだけて…
可哀想やん(笑

それにしてもその兄ちゃんの
女友達をうちは誰か知らん(笑
だから余計気になるっちゃ-
気になるね-(笑

ま-うちはその好きな人とは
告白もしてないのに彼女が
うちの友達でしかも絶対に
くっつかへんと思っとった
相手やったから見事にショックを
受けて諦めましたけど(笑
それ以来好きな人ができんくて-
だからとりあえず周りを
じゃにと重ねてみてよかったら
ど-にかしよ-と試みる予定(爆

おけ-($*'U`艸)+゜
こっちも入れとくぜい('`*
| ◆やち;)亮博紀◆ | 2007/08/24 9:13 PM |

おー!そっかそっか!笑
元祖はエイトやもんな♪

見え見えなんかーい!

バトンありがとう★
折り返ししたんで
よければやってくだせえ。笑
| なつみ | 2007/08/24 9:52 PM |
★・。.・★・。.・★・。.・★・。.・★・。.・★・。.・★

     T H A N K  Y O U !!

      ◆◇【Love Me Baby】◇◆

          2007.8.23
         1st anniversary!!!!
    
      
      ありがとうございます(∀)
      みなさんのおかげです。
      ここまでやってこれたのも
      たくさん出会いがあったからです
      本当にありがとう!!!
      2周年めざして今年も頑張るんで
      たくさん遊びにきてください
      たくさん絡んでください
      最後に・・大好きいー!!!!

★・。.・★・。.・★・。.・★・。.・★・。.・★・。.・★
          
           By:錦戸/橋本 みゃび 
| みゃび | 2007/08/25 11:03 AM |
どんどん呼ぶ★!

あたしらは金欠だってゆうのに、ドームのDVD出して
さらにその金欠を極めさせようという
ジャニさんの意向。
ホント困るよ。
お財布が涙も出ないくらい悲しんでる。

ある意味すごいでしょ
結果見たとき、感動的瞬間だった。
脳内メーカーってあてにしたい結果とか出てこないしね。
| 有依 | 2007/08/25 11:14 AM |
まわしたよーーーb

&脳内もやってみた(´∀`)

おもろい結果になりましたよー!!
けっこーはまっちゃったよw
| mayu | 2007/08/25 8:32 PM |
うっす★
バトンありがとー!!!
けど…凄い事に
全く同じバトン、3人の人に
貰ったはたこです(笑)
このバトンは今ブームなのか!?←
まあ後々やらせて貰いますッ♪
==========
すばと私は
相性いいのかねえwww(嬉)
どっちも「欲」があるとか
どんだけ変態なんだか!!!爆
ま、変態だからいいけどww←え
| はたチャン | 2007/08/25 9:43 PM |
脳内メーカーおもしろいわ!!
でも、もう飽きた←
あてにならないとか、悲しいよね(何

バトン同じの最近やった記憶があるぞ・・・??
また違うの回してくださいなvv笑

tuna be渋谷さんじゃないですかあ〜♪”
何故かテンション上がったvv←
お引越しいいなあ〜〜〜〜〜

| りな | 2007/08/26 6:58 PM |
今日はメールありがと!笑
何か今、病み△妊筌丱い錙本気で、どっかに大脱走したいー( p_q)
ONE聴いてると本当に泣けてきて涙と鼻水が止まりません(笑)
| 唯 | 2007/08/29 7:38 PM |
あたらしー家どうですかぁー?

感想きかしてくださいー。

マユも家あたらしくなって2年目だなー(&#9829;゚∀゚)ブハハ

新しい家って楽しいけど大変ぢゃないですか?


| mayu | 2007/09/01 7:51 PM |