かれんだー
にち げつ かー すい もく きん ど〜
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
記事
こめんと
かてごリー
どーめい
リんく
ぷろふぃーる
  
おーだー
すぽんさーリんく

  横山裕∞渋谷すばる∞村上信五∞丸山隆平∞安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

                           8→1


| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪ | びたれた0枚 | - |
不器用な僕にも、誰だって、人を自由に愛する権利はあるし、

★You&J妄想バトン★

〜恋愛成就編〜

〆Fはドキドキの入学式。一番最初に話した人は?
A「分かんないとこあったらいつでも聞いて」早速隣は頼りになりそう加藤成亮
B「君も遅刻?俺は朝マンホールが爆発してさ〜」遅刻仲間はここで出会った中丸雄一
C「昨日のサッカー見た?俺としてはやっぱり代表は…」熱いトークに飽きは来ない村上信五
⇒中丸かな〜 最初はうざくて相手にしなさそうやけど、
 どんどん気合って仲良くなっちゃう、みたいな(♪)←


体育の授業中、ふと男子の方に目をやると
A「見て!俺こんなにバク転出来るんだ!」やりすぎて若干目ぇ回り気味草野博紀
B「うおぉぉぉっ、地区代表シュート!」流石は地区代表。めちゃくちゃ目立ってます赤西仁
C「プリンがパーン!」あれ?いつの間にか先生まで観客に!?笑いの神様丸山隆平
⇒丸ちん(´∀`)
 ムードメーカー的なねっ


C覽戮漾3Г熾烈な争いを行っている中、あなたは…
A「はい、これ。放物線を描いてきたよ」まっきーに続いてアグネスプリンゲットだぜ手越祐也
B「今日は結構上手く出来たんだ。食べる?」確か3日連続でオムライスだよね?中丸雄一
C「え、カレーがメインに決まってるやん!」あくまでラーメンはおかずです。大倉忠義
⇒中丸。笑
 オムライス大好きだから3日連続で食えるさあb


ぜ,和膩いな国語の授業サボりに行った屋上にいたのは…
A「弾くから歌えよ」耳をすませばがここに実現錦戸亮
B「作ってやるよ。お前専用の曲」優しいメロディーが鳴り響く上田竜也
C「興味あるんや。俺でよかったら教えるで?」手取り足取り丁寧なギター指導を安田章大
⇒んーー迷う!やすかなー
 めっちゃ上手くなるまで教えてください ←


イ匹Δ砲眥柑劼悪いみたい。行った先の保健室に先生はいなくて…
A「体調悪いの?大丈夫?」ふらふらな体をたくましい腕で支えてくれる増田貴久
B「俺と一緒に寝ない?」ベッドに近づいた途端、引き寄せられて甘いささやきを田中聖
C「俺が治したるから大丈夫やで」だからって何で力いっぱい押し倒してるんだ渋谷すばる
⇒ますだくん(・∀・)
 んー聖とすばるもいいんだけどね★ 何
 気分悪い時わそーゆうのなしで!←


好きな人が出来てどうしようもないあなた。相談するなら?
A「俺でよかったら何でも聞くよ?」優しく親身になって聞いてくれる小山慶一郎
B「やっぱり自分から行動したほうがいいよ」いつでも的確なアドバイスをくれる亀梨和也
C「そんなん自分で決めろや。…まぁ、話聞くぐらいやったらしたってもええけどな」照れ隠しの上から目線横山裕
⇒こーゆう時わやっぱ、裕ちんやなくて雛さんを出したほうが良いと…←
 こやまんでb


Д侫蕕譴撞磴い討い襪△覆燭魄屬瓩討れるのは…
A「泣くなら俺の胸で泣けよ」抱き寄せられた分厚い胸板がたくましい山下智久
B「そんなに泣かないで。俺まで悲しくなるじゃん」目に涙を滲ませながら慰めてくれる田口淳之介
C「大丈夫やで。俺がついてるから泣かんといて?」頭を撫でながら宥めてくれる内博貴
⇒うん、博貴がついてくれるならフラれたってどーでもいいさ←
 いっや〜みなさま素敵(・∀・)だれ


放課後、誰もいない教室に呼び出されたあなた。中にいたのは…
A「初めてこんな人のこと好きになったんや…。俺にはお前しかおらんねん」真剣な眼差しに射抜かれそう内博貴
B「これだけ待ったんだ。もう俺のもんになれよ」きつく抱きしめて囁く赤西仁
C「もう俺にはお前しか見えへん…」抱きしめながら呟く声が少しだけ震えてる錦戸亮
⇒これ、みんなに一斉に言われたら即効リょん選ぶけどさあ(・∀・)笑
 一人ずつ言われたら絶対、その時その時で迷っちゃってるよねきっと 笑


お疲れ様でした。ここまで悩んでいただけましたか?出来れば感想なんかをどうぞ!
⇒悩みますよ、Dive(だいぶ)←は
 いやーでもやっかし妄想は良いですね(*´д`)ほ


次に回す妄想族の仲間を何人でもどうぞ!
⇒何人でもどーぞ!←
| (・∀・){†ジャニバトン† | (・∀・){ソーネダイタイネー♪18:58 | びたれた0枚 | - |
微笑みと、涙を繰り返しながら


★NEWSバトン★

Q1家が隣り同士になるなら??
A…「ねーねー遊ぼう」ベランダから乱入、手越祐也
B…「あ、おかえり」何故私の部屋に、増田貴久
⇒手越…かーなー…。
どっちも急すぎて困るんですけど、笑 

Q2幼馴染みになるなら??
A…「将来結婚するって約束したもんなぁvv」内博貴
B…「お前のことは俺が1番分かってんねん」錦戸亮
⇒リょんb
「はいはい、そーですねー」と軽く流して照れ隠し(・∀・)あ

Q3許せるなら??
A…「実は泳げないんだ…」山下智久
B…「実はラーメン嫌いなんだ…」小山慶一郎
⇒小山!うちも実はラーメンあんま好きじゃないんですよー
あははー(・∀・)壊

Q4メールするなら??
A…「明日は●●で待ち合わせね」必要最低限で絵文字はたまにの加藤成亮
B…「?、? ??????」絵文字だけで解読が難しい草野博紀
⇒しげ!ここはちゃんとしてくれないと、
待ち合わせに遅れる可能性大やから! ←

Q5起こされるなら??
A…「朝だよ??起きて〜」上に乗っかかる手越祐也
B…「起きないと遅刻するよー?」優しく揺さぶる小山慶一郎
C…「起きろ〜〜〜」とにかく叫ぶ草野博紀
⇒こやまん(・ω・)ノ
低血圧なので?優しくでないと?キレますよ? ←何

Q6運命的な出会いをするなら??
A…「あ、ごめんね」道でぶつかり二人は出会う…山下智久
B…「いつも同じ電車だよね」毎日顔を合・テケ突然話しかけられてから…加藤成亮
C…「あ、それ僕の!!」落し物を拾ってから…内博貴
⇒ぴーっ!!かなリ運命的な出会いやん!←

Q7コクられるなら??
A…「ずっと前から好きでした」…増田貴久
B…「俺だけのものになってくれへん?」…錦戸亮
⇒リょん(・∀・)
はいは〜い、なリますなリますっ!なリますよ!喜んで!←

Q8次に回す人
えーと、んじゃあ…
今日一回でも携帯を触った人わやリなさーい(・ω・)ノ (何様
| (・∀・){†ジャニバトン† | (・∀・){ソーネダイタイネー♪18:20 | びたれた3枚 | - |
どうしてもふん張りがきかないとき、そんな時が頑張りどき

★バトン01★


01 恋人にするなら?
A「毎日電話かけるわ!」笑顔な内博貴
B「今度家行くわ」積極的な錦戸亮
nextBで★

02 夕飯を作ってあげるなら?
A「手伝うっ」エプロンエプロン装着手越祐也
B「ご飯まだぁ?」食卓で子供みたいに待つ増田貴久
nextBかなっ
  てごちょっと苦手;;

03 遊園地、一緒に行くなら?
A観覧車で「なんか良い雰囲気じゃね?」早くも妄想な草野博紀
B入り口で「まずはあれから乗ってあれ周辺廻って昼飯食って…」
 マップ見ながら計画立てる加藤成亮
nextB・・・かなぁ?しげ、良い感じ★bは

04 旦那にするなら?
A「ただいまー!!一緒に風呂入ろ?」服を脱ぎ出す山下智久
B「ただいまのチュウは?」いきなりキス要求小山慶一郎
nextBでb風呂わうち的にNGやなー 汗

05 自分の為に歌ってもらうなら?
A「あなたへ届くように…」暁を熱唱**増田貴久
B「君だけの未来が待つ…」YOUを熱唱**手越祐也
nextえ…あんまリ曲知らない… 笑

06夏休み一緒に過ごすなら?
A「海行くで!海!」早くも浮輪を持つ内博貴
B「暑い…。もっと熱くなる?」早くも誘い出す錦戸亮
nextA!海行きたい!海!

07 髪を縛ってもらうなら?
A「これとか良いんじゃない?」草野博紀に前髪を上で縛られる
B「よし、完成っ」加藤成亮にクシで綺麗にツインテール
nextB★Aわ・・・あんま好きくない 笑

08メールするなら?
A「今日ロケだったー。疲れたから癒して♪」絵文字は少なめ増田貴久
B「今日ロケだった!疲れたから癒して!」!ばかりの加藤成亮
nextえー・・別に選ぶ必要なくない?笑
 どっちかと言ったらAかな!

09 告白されるなら?
A「大好きだよっ」素直に笑顔で手越祐也
B「I love you.」ちょっとキザな草野博紀
nextどっちでもーb笑

10 ヤるなら?
A「っ…お前、エロすぎ」Sな山下智久
B「ちょ、待っ…やめ、て!?」Mな小山慶一郎
nextえ゛… 笑  えっとーBでb笑


★バトン02★

*ジャニーズ学校編*


[戮寮
A「何でも聞いてよ」学年1の秀才くん加藤成亮
B「よろしくな〜」いきなり抱きつく内博貴
nextいきなリ抱きつくのわどうかと・・・ 汗 でもBでb笑

体育の授業
A亀梨先生、草野先生の野球授業
B赤西先生、手越先生のサッカー授業
nextんー…どっちでもいいよー 笑

I活
AすばるBANDと軽音楽部
B内亮コンビとボート
nextボート怖いから 笑  Aで聴いてます★

ぐ貊錣乏愬で2人だけの補習
A0点でもハイテンション草野博紀
B授業中爆睡、大倉忠義
nextB!うちも一緒に寝るー

ト術の先生
A自由に自己主張田中聖
B手取り足取り教える安田章大
nextしょーたやん★ここわえいとメン優先ねbb え

Π貊錣肪訖
A弁当の中身全部スイーツ?にぎやかな丸山隆平
B「ア〜ン」を要求する手越祐也
next甘々よリ賑やかのが好きやからA★

Р執算、突然の雨
A自分の上着を頭にかぶせてくれる渋谷すばる
B「一緒に入る?」笑顔でお誘い、増田貴久
nextすばる★ノックアウトやね!笑

唯一の幼馴染
A普段は口喧嘩ばかりでもいざと言う時はいつも味方の錦戸亮
Bなんでも話せる大の仲良し田口淳之介
nextAやん!!むちゃかっこいい!!もーう★壊

生徒会長
A明るく信頼の厚い彰口調の山下智久
B上手く生徒をまとめて行く村上信五
next雛さぁーんよう! 誰

肝試しの男女ペアで一緒
A始まる前から半泣きの横山裕
B「何かいる…」何かが見えた上田竜也
next裕ちん★守ってあげるよーんbb

保健室の先生
A笑顔で優しく看護、病気の生徒にさえいじられる中丸雄一
B白衣に貫緑、手厚い看護の小山慶一郎
next中丸でb

悩みを相談…親友
A「そんな事気にすんなよ」あっさり解決、赤西仁
B「うん、そっかー」じっくり解決、亀梨和也
next悩みの内容によるなー

一緒に登校
A何故か人の玄関ににっこり立って手を差し出す内博貴
B自転車に二人乗り「重い…」照れ隠しに毒づく錦戸亮
next何でいつもこの2人やねん!選び難いやんかー 汗
  んーーーーーー・・・亮で!!ごめん博貴!あ

文化祭で見るなら
A赤西仁と手越祐也と渋谷すばる、究極のハモり
B丸山隆平、草野博紀、田中聖の爆笑コント
nextんー迷う・・・Bで 汗  Aわうちだけの為に★え

クラスの学級委員
A頑張るけどちょいヘタレ。加藤成亮と小山慶一郎
B几帳面に器用に仕事。亀梨和也と村上信五
nextBかなー

安琉藝廖二人三脚のペア
A「二人三脚ってなんやっけ?」大丈夫か大倉忠義
B「絶対勝つ!負けるとかありえねー!」燃えまくる赤西仁
nextAbうん、YOU可愛いよb だれ

厩臀匹量襦¬欧譴覆て外に出ると…
A「夜中に一人で外に出たら危ないよ?」優しい田口淳之介
B気がつくと何も言わずに傍に来てくれる上田竜也
nextBで!

科顕什廖一緒に回るのは…
A「楽しいのよ〜ん☆」ハイテンションだけど紳士的な山下智久
B「つ、次どうする?」テンパり気味な横山裕
nextAかな?文化祭わ楽しくなきゃね;;

海祭り☆一緒に回るのは…
A浴衣がセクシー安田章大
B金魚やヨーヨー取ってあげようとして頑張る中丸雄一
nextA★セクシーなしょーたいいねぇ(´∀゜)何

敢埜紊砲海譴魏鵑垢△覆燭チェリッシュな友達を★
next誰でも 笑




欲しい人どーぞムード
| (・∀・){†ジャニバトン† | (・∀・){ソーネダイタイネー♪18:46 | びたれた0枚 | - |
何か悩みがあったら 近くに居る人に相談してみようよ

もみじバトンもみじ

冬ガッコ編(You&J)

寒い朝迎えにきてくれたのは?
A「…おはよ」変人っぽいマスク、サングラス、ニット帽の渋谷
B「さみー!!」連呼しながらあなたの手を引き早歩き赤西
C「はい…お姫様。笑」自分のマフラーを巻いてくれる小山
nextBかな

教室に着いたあなたが行くのは?
A「んはー」「なぁ…はよ来いや寒いねん」ストーブ占領の大倉と横山の間
B「アハハ♪」増田&手越とニコニコ3人仲良く手を繋ぐ
C「これ美味いよ?飲んでみて」「お前ガキやから飲めんやろ」山下、錦戸と自販機前で
 ホットコーヒーを・・・
nextうぎゃーー!!!Cに決まってるやン!!

授業中の周りは?
A「ねーねー」後ろの亀梨が耳や首を触ってあなたの熱を吸収…むしろ体温上昇
B「…くしゅん!!あ!!今息吸ったらうつるで!!」あなたの隣でプリンスマイル内
C「ん?食べたいん?あーん」丸山にプリン頂きます
nextC!!あーんしてもらいたい!!笑

お昼は誰と食べる?
A「それ食いたい」「俺も」「早くー!!」ヒナドリに餌付け?赤西、錦戸、大倉とワイワイ
B「なぁ…こっち…」「アーンしたるわ☆」「隣きてやぁ」安田、内、丸山のカワユストリオ
C「…んまい」「すごいじゃん」山下と小山にヨシヨシして貰えて甘えさせてもらえる時間
nextBわ甘えてきそうやし、Cわ一緒に居るだけでドキドキしそうやし。笑
  Aのが楽しそうやからA★!

お昼の体育の授業
A「暖かいよ?」赤西に手を広げられてますけど。笑
B「風邪ひくやんか」後ろから自分のセーターを着せて嬉しそうな安田
C体育中にあなたをガン見‥そして寒そうにあなたを前からギュー
 「この時間はこうしてたいな」萌える山下
nextB!B!あなたわ何でそンなに・・・。何

6限目はサボり…自転車に乗ります。さて誰と?
A「はよ乗り」常にスタンバって腰にあなたの手をもってく運転手錦戸
B「ねーねー最初こいで」渋々こいであげるとピタッとくっつき
 「こうしてたら寒くないっしょ」と亀梨
C「えー歩きたいわ」自転車を拒否な安田「え…だってくっついてたいやんかぁ」と
 歩いてるとさりげなくほっぺにチュー☆
nextAAA!!むっちゃくっつく!!幸せやーーーーー!!!何

放課後の教室に落ち込んだ彼。されるなら?
A「もう嫌だ…」手で顔を覆い落ち込む山下を覗き込んだ瞬間チュー「復活♪」
 演技派な山下
Bどうしたら元気になる?とあなたが質問したら顔を急接近し
 「僕のものになってくれたら」ととろけるキスの大倉
C何があったか聞くと「他の奴ばっか相手すんなって」と軽キレで壁まで追い込みキス。
 ヤキモチ焼きな田中
nextBやン!!あなたのものになりますよ!え

帰り道あなたは誰と帰りますか?
A「帰るで☆」手を差し伸べてニコニコ☆「あ、ゴミついてんで」ひざまずきあなたのスカートの
 ごみをとり、女の視線が怖い色男安田
B「ちょ…こいつ居るから」繋いだ手を離さず沢山の同級生の告白をかわし
 「なんも心配すんな」と錦戸
C「大丈夫?ぶつかられたりしてへん?」頭をナデナデ大倉
D「だああ!!どけってマヂ!!」後輩に騒がれつつも「早く帰りたいの!!」とあなたを
 後ろから抱きしめる
E「ゴメンね、彼女居るから」若干告白した仔に睨まれつつ「…ね?」あらゆるトコを
 触ってくる山下
F「あ!!待ってたんやでえ!泣」ファンに囲まれ思わず半泣きで抱きしめその場でチュー
 「好きやで☆」と内
G「早よ、いくで」ファンを無視。あなただけを見ての強引に手を引っ張る人見知り渋谷
H「は・や・く」小さな声で教室の廊下で待機。まだ授業終わってないのに投げキス
 しまくり…あなただけを溺愛亀梨。
I「俺んちで何見る?…ん?照れてる?カワイー」ファンの視線無視の小山
nextすばるも良いけど…やっぱ亮やろ★+゜



欲しい人どーぞムード
| (・∀・){†ジャニバトン† | (・∀・){ソーネダイタイネー♪17:31 | びたれた1枚 | - |