かれんだー
にち げつ かー すい もく きん ど〜
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
記事
こめんと
かてごリー
どーめい
リんく
ぷろふぃーる
  
おーだー
すぽんさーリんく

  横山裕∞渋谷すばる∞村上信五∞丸山隆平∞安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

                           8→1


| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪ | びたれた0枚 | - |
熱して研磨すれば、頑丈になり、なににでもなる。

どーも美紗です。

まずわこの記事からご覧あれ。



関ジャニ8 史上初の初登場1位


 人気グループ、関ジャニ8が6日にリリースしたセカンドフルアルバム
「KJ2 ズッコケ大脱走」が18日付のオリコンアルバムランキングで
初登場1位を獲得したことが11日、明らかになった。
演歌・歌謡アルバムの初登場1位は、オリコンがアルバムランキングを
開始して以来、38年目にして初の快挙となった。
 関ジャニ8にとってアルバム3作目にして初の1位は日本音楽史を
塗り替える偉業となった。藤圭子、青江三奈の発売2週目という
これまでの1位獲得までの最短記録を上回っただけでなく、
29年半ぶりに演歌・歌謡アルバムとして1位を獲得。
さらに1週目の初動売り上げ21・2万枚も、20万枚超えは演歌・歌謡史上初。
その勢いを見せつける結果となった。
 一方、シングルチャートでも、赤西仁が復帰して第1弾シングルとなった
KAT-TUNの「喜びの歌」が初登場1位。デビュー作から4作連続で
初動売り上げ30万枚超えの1位を記録。KinKi Kids以来
8年10カ月ぶり史上2組目の記録となった。

デイリースポーツより




嬉しいですねー、えいとさん(・∀・) 何
最近こーゆうこと多くなったよね、うん
成長してるとゆう大きな証拠さ!

今回のアルバムわ豪華やもんねー★

最近、夜寝る前に必ず「わたし鏡」聴いてますっ
そーです、しょうたさんの ←

あの曲大好きでねー、
共感できるとこ、いっぱいいっぱい。
曲調も歌詞も可愛いし、やすの声もなかなかでね。 ←

それに比べて担当さまの亮くんの曲わ何ですか! 何

リアル過ぎて嫌や〜(´ε`)!!
実際、変な噂もあるし…
聴くたびに悲しくなリます、いろんな意味で

だったら関風魂の時のぽてんしゃるのが良かったなー!

まぁ、うちがグダグダ言ってもどーにもならん事ですがねっ

さ、ここで気分晴らしにばとん
しましょーかb

ヵナ@亮壱@雛からもらってきたバトン(∀)ノ


★3択バトン★

Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?
A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか
Bでしょうよ。もう絶対耐えられない!

Q2.異性のどこにまず注目する?
A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声
最初わやっぱAやろ!
で、興味ない声だったらCかな ←

Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?
A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他
当たリ前のよーにA

Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?
A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか
余裕でA(・∀・)

Q5.梅雨って嫌だよね
A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ
C!ってゆーか、雨嫌いじゃないし、
どっちかってゆうと好きなほう。だったら太陽のが嫌いだっつーの

Q6.スポーツといえば!
A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ。
いやいやいやバスケでしょうよ!←

Q7.秋といえば
A.食欲
B.スポーツ
C.読書
全部やん ←

Q8.携帯電話、どれくらい使う?
A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね
その携帯によって違うよね。
壊れた時わ1ヶ月で変えたし…
数ヶ月ってのわないけど、基本1年わ使うよ(´ω`)b

Q9.もう7月。家に冷房は…?
A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。
ガンガンにでもないと思う。
かるーく、ねb は

Q10. 試験前…
A. 満単のために勉強だー!!!
B.う〜ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!!!
なになに?試験って受験とか?(…)
でもテストって、やっぱ大事なことだからAかも。

Q11.夜眠れないとき…
A.ぼ〜っとする
B.だれかれかまわずメールして起きてる人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む
AかC。
ぼーっとするってゆうか、妄想とか ←え

Q12.夏休み、行くならどこ?
A.海
B.山
C.その他
C。 もういちいち遠いとこまで行かなくても、
そこら辺でいーやん ←

○回す3人
やリたいよーにやっちゃって♪ by裕ちん



★貴方の友達を紹介してください
                 バトン★


・これから質問することに該当する知り合いの名前(あだ名ok)を答えてください。
・もちろん身内の方を答えても大丈夫です。
・自分の名前があった人は強制ではありませんがバトンを持っていってください。


尊敬してる人:すばる、としか言い様がない。
         すばる、とゆう友達です ←

かわいがってあげたい人:あやな!(部活友)こいつさー、
              めっちゃボーイッシュなんだけど、たまーに可愛いとこ
              見せるからもうそーゆうギャップに落ちるんだよ!
              でもうち、レズじゃない!←

好きな人:S先輩、あやな(・∀・)

憧れている人:つ○○先輩!バスケの先輩なんだけど!
         めっちゃ美人やしバスケ上手いし、みんなの憧れやねん!

守ってあげたい人:唯、ルみすけとか。
           何か、お互い様やから守ってあげたくなる時がある。

かわいいなと思う人:みんな可愛いけど、特にルみすけと壱。
            ルみすけわ常に可愛いしね、壱は…ないんだけどよ ←え
            嘘です、嘘。笑 たまにいじるといじけるとこが
            可愛いんです、笑
            あ、あとあやな!それがさー、サバサバしてるくせに、
            暗くなったリ一人になると「やだー!」って一人で
            ぽつんって、しゃがみ込むんだよね、笑

一緒にいて楽しいと思う人:あやな、はーちゃん!
               はーちゃんとか、話してると楽しい(・∀・)笑
               変態仲間やもんねっ!←

お姫様的な人:ヵナ!笑
         いや、なんとなーくやけどさ、笑

料理が上手い人:はーちゃんとか、ちほとか、亮 ←
          はーちゃんとちほって、上手そうなイメージ。
          んで亮は、これまた友達なんですけども。←
          上手いよねー

絵が上手い人:はじ(心友C)

甘い香りがする人:あやな(・∀・)あやなの兄ちゃんからも、
           これまた甘い香リが… 笑

ウェディングドレスが似合う人:ルみすけ★いやこれもなんとなく。笑

頼りになる人:なつみ!いろんな意味で!

今一番会いたい人:元中メンバー、S先輩、えいと
           えいと、とゆう友達のグループがあるんですけども ←
           彼らにもの凄く会いたいです

お兄さんだったら嬉しい人:えー居ない!

お姉さんだったら嬉しい人:ちほ、とかはーちゃん!
               話してたら常に盛リ上がリそう★笑

さわやかクールな人:あやな、えリか(身内)

ミニスカートが似合う人:ルみすけ!可愛いから似合いそう(♪)

英語ができそうな人:壱、かなー

ばらが似合う人:おばあちゃん ←

負けたくない人:えー、まぁいっぱい居るよ、うん

桜が似合いそうな人:唯、ルみすけ、ちほ

寂しい時に居てほしい人:あやな!意外と癒し(´∀`)笑

一番信用できる人:み○○(心友A)、か○ちゃん
           長年の仲ですから★

熱く語り合いたい人:まぁ…いっぱい居ます

家族になりたい人:だれでもいーっす 笑

タバコが似合う人:タバコ吸う人やーだー!

ビールが似合う人:お父さん ←あ

がり勉っぽい人:壱。イメージでわそーなんだよなあ… 笑

友達になりたくない人:平○(クラスメート)。実際友達がプロフに
             平○うざいって書き込んでますね、
             嫌われ者です、はい

笑顔が素敵な人:えいと!とゆうお友達のグループなんですってば ←
          あとー、つ○○先輩とあやな(・∀・)
          ちょーかわいーのよー!

一緒に観覧車に乗りたい人:え…あんま騒がない子がいーなぁ…
               いや!別に高所恐怖症ってわけじゃないっすよ!←

後ろからぎゅーっと抱きしめてあげたい人:あやな(・∀・)
                      彼女か彼氏にしたいです←

クリスマスに一緒にいたい人:S先輩かなぁ 笑
                や、でもあの人と居たら絶対楽しめないよ、笑

妹みたいな人:ルみすけ、壱。
         年下だから何か妹みたいに感じる(^ω^)笑

宇宙人と交信できそうな人:あやな。こいつさぁ!
               カラスとウグイスと猫と犬の鳴き声めっちゃ
               似てんのよ! だって実際この前、カラスと
               会話してたし!いやこれまじだって!笑

あいあい傘をやりたい人:S先輩。つか相合傘とか別にやリたくない 笑

スーツが似合う人:えー、知らん!

空が似合う人:ちほ…とかかなー…。何か似合いそう… 笑

頭が良さそうな人:壱。前からずーっとそう思ってますから ←

職業が元〜な人:わーかーらーなーいー!

牛乳いっき飲みが得意そうな人:あやな、壱。笑
                 ふざけた感じの子ならできそう、うん ←え

夏が似合いそうな人:なっちゃん(仲良い友達)、ち○○先輩

このバトンを答えさせたい人:えー、やリたい人、やってくれい(^ω^)!




はい、頑張リましたー!

あ、最後に!

リある(∀)にッき

↑これわ、うちのリあるな日常を語る…まぁ日記みたいなもん。
 別にブログ作ったから、興味ある人わきてくだされb
 ちなみに、左のリんく集のほうにも入ってるから、
 そっちからもとべますっ!



んじゃー、それでわ!


今日、珍しく近距離で男子を見た美紗でした(∀)!








どろんっ(゜レ゜)
| (・∀・){日記&バトン | (・∀・){ソーネダイタイネー♪19:53 | びたれた15枚 | - |
さらに油を注いだように燃え上がってて
どーもー

美紗です


まず最初に嬉しいニュース!

――――――――――――――――

関ジャニ∞、
演歌・歌謡ランキング記録3部門制覇!



 4/23付シングルランキングでは、19.7万枚を売り上げた関ジャニ∞の
6thシングル「ズッコケ男道」が初登場1位を獲得。
演歌・歌謡ランキングにおいて“通算1位数”“連続1位数”“初動売上枚数”
で歴代1位の3冠達成となった。

【関ジャニ∞の演歌・歌謡記録】

 今回で関ジャニ∞のシングル1位獲得は2004年8月のデビューシングル
「浪花いろは節」、昨年12月の5thシングル「関風ファイティング」に続き、
2作連続通算3作目となり、通算の1位獲得数で藤圭子、森進一、殿さまキングス、
細川たかし(2作)を抜いて、演歌・歌謡ランキングで歴代1位となった。

 また、演歌・歌謡の2作連続総合1位獲得は1974/7/15付の殿さまキングス以来、
32年9ヵ月ぶり。殿さまキングス、藤圭子の2作に並ぶ、
演歌・歌謡歴代1位タイ記録となった。

 関ジャニ∞は、昨年12月に「関風ファイティング」で、
演歌・歌謡シングルの初動売上記録で歴代1位(26.4万枚)となっており、
上記のシングル“1位獲得数”“連続1位獲得数”と合わせ、
演歌・歌謡の3部門制覇となった。
シングルの通算1位&連続1位獲得数&初動売上記録一覧はこちら

オリコンより

――――――――――――――――


あーい、嬉しいことっすね(^ω^)
eighterにとってわめちゃめちゃ嬉しいことであリますよ〜★

ズッコケわ結構イケると思ったんやけどなーっ
関風にわ届きませんでしたね(´`汗)

ま、いいんだけど〜〜(♪)



今日わここらでばっと⌒んやっちーますb

★ばとん★

入院当日あなたを迎えてくれたのは?
A「すぐ良くなるから大丈夫やでっ」光る八重歯!ベテラン村上先生
B「めっちゃベッピンさんやね!仲良くしてな!」いきなりナンパ・・新人内先生
⇒ちょっとちょっとー内先生!いきなリナンパわ駄目でしょう←
って事で村上先生〜ウィンク

病室で暇を持て余してると入って来たのは?
A「あれ?なんで女の子がおるん…病室間違えた!ごめんなっ」慌ただしく出ていく丸山先生
B「なんや…部屋人入ったんか。サボるのに使ってたのに…また来てもええ?」サボリ魔横山先生
⇒横山先生遊園地いつでもどーぞっ★笑

初検査。あなたの担当医師は?
A「心拍数高っ!!大丈夫か!?」あなたの顔が近すぎるせいです!大倉先生
B「これは…大丈夫やな」病人を驚かせないでください・・渋谷先生
⇒大倉先生猫2
顔が近いとどーなるか分かるよね? 何

お見舞いに来てくれたのは?
A「なんや元気そうやん!来て損したわぁ」と言いつつ安心した様子の亮
B「大丈夫!?毎日会えへんなんて死にそうやぁ〜!!」と抱きついてくる章大
⇒やすで!

食事の時間持ってきてくれたのは?
A「ほらちゃんと食べへんと元気にならんで!アーンしてっ」そんなに急かさないでください!内先生
B「病院の食事は少なすぎやんなっ」なぜか食べる気満々…大倉先生
⇒内先生にしとこーか? (きくな
ぢゃぁ内先生にするよb あそ

人が多いので相部屋になるトコに入って来たのは?
A「なんで入院どこが悪いの!?…顔!?頭!?」パニックになってる隆平
B「注射だけはやめてください!!無理です!!」慌てて逃げようとする裕
⇒どっちもおもろいなぁ 笑
んとー裕ちんで(♪)笑

夜淋しくなって電話した相手は?
A「こんな時間にどうしたん?まぁ〇〇は俺の事大好きやもんなっ」ふざけて笑わせてくれるすばる
B「大丈夫か?俺がいるんやから辛かったらもっと頼れ!」力強く応援してくれる信五
C「やっぱかかってきた!今〇〇に呼ばれた気がしてん♪」すぐにでてくれる章大
D「…どうした?今すぐ抱きしめたいんやけど明日まで入れんから朝一で行ったる」泣いてくれてる?亮
⇒んーっ!!迷う汗
ここわ旦那さまにしましょーか(・∀・)あ

退院日。お見送りしてくれたのは?
A「ほんま元気になってよかった!淋しいけどもう戻って来たらあかんで」笑顔で見送ってくれる村上先生
B「もう会えなくなるなんて嫌やぁ〜また会えるやんな?」ジタバタする丸山先生
C「これからも会える方法見つけてん…付き合おうっ」いきな抱きしめてくる大倉先生
D「もしまた怪我したら僕のとこに来てくれへんと嫌やで!」おねだりしてくる安田先生
E「もう病院には来んなよっ俺の部屋ならいつでも来い」自分で言って照れる錦戸先生
F「これからやっと静かにサボれるわぁ…ちょっと淋しいけどな」頭を撫でてくれる横山先生
G「めっちゃ心が痛い!これは〇〇病やぁ〜治してくれるやんな!?」上目遣い・・反則です内先生
H「実はお前俺のこと好きやったろ?ってことで連絡してや」電話番号とアドレスをくれる渋谷先生
⇒えとー全部選んでいいっすかね? ←
何とかしぼリにしぼって、裕ちんでラブ 笑


欲しい人どーぞっ!




さてさてさてー!
ノロケ話わ、聞きたくない人も居ると思われますんで… 笑

これから追記に薄い字で書いていきたいと
思いまーす

だから、聞きたい人わドラッグして読んでってね(・∀・)あは
続きを読む >>
| (・∀・){日記&バトン | (・∀・){ソーネダイタイネー♪19:47 | びたれた7枚 | - |
はーちゃん★なつみ★ルみすけ★沙礼★フミ
どーもっ
美紗ですけども〜


昨日行ってきましたよー

名付けて!

中学時代の奴等全員集合!
ばーべきゅーたいかーーーーーーいっっっ (何

詳しく説明するとねー


AM 10:30
うちと心友Bで心友Aの家の下集合
実わみんなよリ早く集まったつもリが、
男子野球軍団がお先に勢揃い(・∀・)笑

この時、野球軍団の中に冷めたもてぼーいも居まして…
気まずかったから心友Bに隠れながら歩く
(理由を知ってる人わ知っている 笑)

その後すぐに全員揃い…
心友Aのお父さんの知リ合いのバスに乗って出発!・・のはずだったんやけど。
そのバス、普通の大きさのバスやし何十人も乗せれるやつやないから
女子の乗れなかった子わ普通の車で移動。笑
(男子わ先に乗リ込んだからほとんど男子が席をとっちゃって;;)
うちわどっちかとゆーと心友Bと先に乗リ込んだ方やから
心友Aを置いて先に出発ー(・∀・) おい

AM 11:00
バスで移動中…
バスの中の実況をしてみましょーかね、ええ ←

バスわ、後ろの4分の3ほとんど男子が座ってて…
うち等わ前やから後ろを見渡せる状態。
女子わ普通にお話タイム
その頃男子わと言うと、立って後ろ向いて大声で話す奴も居れば
くすぐリ合って暴れる奴も居て…
とにかく騒がしい
休日にあんな騒がしいバスに乗ったのわ初めてですねー、はい 笑

AM 11:10
目的地に到着
何か工場みたいなとこで期待はずれやったけど…まぁいっか 笑
大人が10人くらい居ったんやけど、
着いてすぐに肉とか野菜を焼き始めてやたら食いまくる

PM 12:30
みんな食べ終わって満腹になリ。
外でバトミントンやボール遊び、キャッチボールをする奴も居れば
中でゆったリ曲聴いたリお摘みみたいなの食う奴も居て 笑
まーとにかく自由過ぎ 笑
うちわ、遊んだリ休んでたリうろうろしてたけど、
やたらあいつとチラチラ目が合う;;
(まぁこれも、知ってる人わ知っている 笑)

PM 03:00
迎えのバスが到着し、最後にみんなで記念撮影
女子が前にならんで男子が後ろとゆー感じ。
うち、とリあえず並んだんやけど太陽が眩しくて下向いてたら
「はいあリがとー」・・・え?
下向いてる間に写真撮られてたー!! ・・最悪・・・ 笑

帰リのバスわとゆーと、相変わらずうるさい男子。
また後ろ向いて大声で喋ってたリ、バスの窓開けて顔とか腕出して
通リすがリのおばさんに「こんにちわー」とか挨拶してたリ、
男子と女子でお菓子投げ合ってたリなど・・
まぁいろいろあリましたが、窓開けて顔出してる1人の男子に
運転手さんが怒って
「そこの君!君だよ君。窓から顔とか手出したら危ないだろー」
若干キレる 笑
シーンとした中、うちわ運転手さんの隣で笑いそうなのを
頑張って堪える 笑

PM 03:30
まぁそんなこんなで心友Aの家に着き、
みんな解散。
元気に去って行く男子達を見てポツリと心友Bが一言。
「寂しいなぁ…」
それわ君の好きな人が居るからでしょうよ 笑
まぁ、意味わ違くてもみんな同じ気持ちなはず。

んで、仲良しメンバー6人(心友Aを除いて 笑)
小学校(母校)に行っていろんな話する
途中、友達に「美紗って中学好きな人居た?」って聞かれたけど
「居ないよそんなの 笑」って言ったら「そーだよね、美紗だもん」
ん?何でかな?笑
まぁ、今高校でわ居るけどねっ(♪)とか
言えるわけもなく・・・ 笑

PM 06:00
帰宅。ばいばーい(・・)ノ


…となったわけなんですよお(・∀・)

あ、説明長すぎる?詳しすぎる?
はい文句言わなーい ←え


もちろん、あの人のこと、忘れたリしてません★

出るか?出るか?出るか?出るか?

・・出たーーーーーーーーーっ!!! (何が

出ました、ノロケ話(´∀`)ぬふ


先輩の顔が頭にチラついて離れるわけがなーいっ
んもーどうしたんやろ、うち 笑
やばいなぁ、
最近頭に出てニヤけすぎて危ない子になってきてんねん;;←

まぁそんぐらい好きなんでしょね、うん(*´`)



んでわ、にもらったバトンやリまーす(・д・)ノ

はーちゃんなつみルみすけ沙礼フミ
良かったらやってねbb
続きを読む >>
| (・∀・){日記&バトン | (・∀・){ソーネダイタイネー♪15:46 | びたれた7枚 | - |
十人十色。 誰だって自分を持ってるんだよ。
どーもー
美紗ですけどもー

えいと47魂 横浜アリーナ 5月3日2部

参戦することになリましたあっ!!

なんか、今回倍率低かったみたいやね!笑
今んとこ、周リで落選したって人聞いたことないもんな〜

あー2回行きたかった(T-T)
ま、しゃーないっすね



あ、今日わこんな記事みっけましたー


赤西仁をグループに復帰させる切羽詰った事情

「アイツがいればなぁ……」――こんなため息が聞こえてきそうだ。
“アイツ”とはポスト「SMAP」といわれる「KAT―TUN」の活動を休止中の赤西仁(22)のこと。
赤西不在のKAT―TUNが苦戦しているからだ。
「赤西が抜けてから、KAT―TUNの明るい話題はめっきり減ってしまいました。
メンバーの亀梨和也の主演ドラマ『たったひとつの恋』は昨秋の連ドラの中で下位に
甘んじたし、坊主頭の田中聖と中丸雄一がMCを担当している『YOUたち!』の視聴率は
毎回5%前後と低調です。最近は“人気グループ”と呼んでいいかどうか微妙な状況です」(芸能ライター)
 KAT―TUNはジャニーズ事務所が鳴り物入りで投入した“最強兵器”。
シングルの初動売り上げがデビューから3作連続で40万枚突破を記録するなど、
“大物”ぶりを発揮している。
 だが、このところは今クールの“月9”で主演する山下智久が名前を連ねる「NEWS」や
「拝啓、父上様」で主演した二宮和也がいる「嵐」に押され気味だ。
「ここにきて赤西の復帰説が浮上しています。リーダー格の赤西がいないと、
グループに勢いが出ないのが理由。彼は今年6月までが留学期間とかで、
復帰準備のためか、帰国する姿が頻繁に目撃されています。復帰時期はズバリ、
10月とみられています」(芸能記者)
 KAT―TUNの救世主となるか?

日刊ゲンダイより




さぁさぁさぁさぁ赤西仁! 何

いやね、押され気味のとこに「関ジャニ∞」の名前がないのが
ちょっと悔しいですが。


赤西仁、もういろんな人に見つかってますね 笑
帰国してる姿

と、女の子達と遊んでる姿まで。

まーしょうがないことだけどね、仁なら。笑 ←


正直、うち的に赤西仁が復帰してもあんま変わらないんじゃないかなーって

多少また人気も上がってくるけど。

今こうして仁が活動休止してる間に、赤西ファンが
担当移っちゃってると思うんでね、うん

大丈夫かな、と 笑

心配してあげてるわけでーすよ! (何様


まぁうちが話すと意味不明やから
もう終わリまーす$'`)ノ


さーて、明日わHEY!HEY!HEY!ですね(^ω^)

むっちゃ楽しみー(♪)





追記、ばっとんですっ
続きを読む >>
| (・∀・){日記&バトン | (・∀・){ソーネダイタイネー♪12:12 | びたれた8枚 | - |
どんなに苦労してでも、できる限りの楽しみに出会いたい


どーもっ
美紗ですけども〜

いやー帰ってきましたぜb

夜、ヤバイね!妄想が!
ってゆーか、うちらの変態っぷリがヤバかったっす!
もうイきすぎてる変態さやからね!笑


PM
8:00 ヲタビデオ見始めるー

9:00 ビデオをやめて1リットルの涙を見るー

10:00 テレビ消してレコメン聞くー
    (1リットルわ撮ってあるから 笑)
    でも、裕ちんと雛が喋らないとこわ、すぐさまテレビつけて麻生先生見るー 笑

11:40 1リットルの涙が終わって寂しさを感じる美紗ー 笑
    亮の物足リなさを改めて実感ー

AM
1:00 レコメン終わってロミロミ見る(∀)笑

2:00 週めくリのカレンダーを全部語リながら見てちょっと妄想タイムー
   何か、忠義担の心友Aがやけに亮のとこばっか見る 笑
   「どした!惚れたか!」ってゆーうちの声に
   ちょい冷たい目で「いや、この木が美紗だったら良かったのにねって」
   ちょい冷たい目でちょっと優しいお言葉・・(ノω`)
   てゆか、亮と隆くんの事についてばっか語ってた 笑

2:45 消灯して2人共布団に潜る
   んで、うちがでっかいごまちゃんのぬいぐるみのこと
   「これどっくん」とか言って抱きつく
   友「それで満たされた?」美「ぜんぜん」友「麻生くんも見たや〜ん」
   美「ちょっとしか見てない。足リないよーっ」友「るさいうるさい」
   美「だって、どっくん不足なんだもん」友「言い方変えて」
   美「えー?んー・・足リない」友「同じ!」美「えーとえーと・・・
   (相当考えて)欲求不満なんだよっ」友「うわーーーーーー!」
   美「これ(ぬいぐるみ)ぢゃなくて本物がいい・・・」
   友「うっわー美紗らしくない!壊れた!壊れたぁぁぁあぁあぁ!!」
   美「(壊れたのわどっちだよ)」
   てな感じね★+゜笑
   あと、将来亮との子供のことを妄想(・∀・)
   で、違う方行って・・・まぁヤバい方行っちゃって 笑
   うん、やばいっす 笑

3:10 ようやく夢の中へ〜


てな感じですね、はい、意味わからないね、

てか!
Mステ大丈夫かよ!!笑

自由過ぎじゃないですか関ジャニ∞!

先輩達も見てるのに・・・ 笑

まぁえいとらしくて楽しかったっ
行きたかったなー;;


ずっこけおとーこみちぃーーーーー♪


んざ、どろんっ(゜レ゜)笑
| (・∀・){日記&バトン | (・∀・){ソーネダイタイネー♪19:33 | びたれた7枚 | - |