かれんだー
にち げつ かー すい もく きん ど〜
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
記事
こめんと
かてごリー
どーめい
リんく
ぷろふぃーる
  
おーだー
すぽんさーリんく

  横山裕∞渋谷すばる∞村上信五∞丸山隆平∞安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

                           8→1


| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪ | びたれた0枚 | - |
楽しかったり嬉しかったりするときは、
★あなたの知り合いに…バトン★

★たろうくんいますか?
┗居ないね〜

★ひろしくんいますか?
┗居ますb心友Aの好きな人っす 笑

★あきらくんいますか?
┗居な〜い

★かずやくんいますか?
┗あ・・・いるいる!笑 あの例のかずやならb

★しょうくんいますか?
┗いな〜い

★たくやくんいますか?
┗いない

★はやとくんいますか?
┗居ないね

★ゆうたくんいますか?
┗忠01ん時になら居た!でももうおさらばしちまったぜ〜

★はなこさんいますか?
┗居ない!

★かずこさんいますか?
┗いない!

★あいさんいますか?
┗居ない・・

★あゆみさんいますか?
┗幼稚園の時の友達にだったら 笑

★さきさんいますか?
┗あ、さき!笑

★なつみさんいますか?
┗あ〜居るね。しつこく絡んでくる奴

★ひとみさんいますか?
┗あ、お母さんの妹になら 笑

★まみさんいますか?
┗あ、メル友にb

★ゆうきさん(くん)いますか?
┗あぁ・・・・・ 昔大好きだった男子。今もちょっと未練あったリ・・

★かおるさん(くん)いますか?
┗家が隣同士の友達b(昔わ『心友』だった 笑)

★ひろみさん(くん)いますか?
┗↑のかおるさんのお姉ちゃん 笑
  学校でわ番長らしーです 笑

★かずきさん(くん)いますか?
┗居る居る〜! 優等生ぶっちゃってる男子

★ひかるくんいますか?
┗上の上の、ひろみさんの友達bま、うちの友達でもあ〜る 笑

★じゅんさん(くん)いますか?
┗居ないな〜

★れんくんいますか?
┗居ない!

★まさのりくんいますか?
┗居ない!

★こうへいくんいますか?
┗あー居る!クラスで最も変態で気持ち悪い奴!今隣の席だし;;
  頭がピーナッツ型で腹も凄い出てるんよね〜・・
  忠02ん時、告白されてそいつの股間蹴リました ←

★たかふみくんいますか?
┗居ない!




★ありがちバトン★

★『よく振ってからお飲み下さい』開けてから気づく
いっつもあるんだよ〜 汗

★メールは来てないのにセンター問い合わせを何度もする
あリます、暇な時わ特に

★思わずガッツポーズしたが我に返るとかなり恥ずかしい
あ〜ある;;

★回ってきたプリントが自分だけ白紙
この前あったわぁ・・
席が一番後ろやからなー 汗

★カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める
舐めたリわしてないけど、スプーンとかで取ったリわするb
ま、小学生ん時わしてた 笑

★店員さんだと思って話しかけたらお客さんだった
ないなー

★書いた字を消しゴムで消したがまた同じ字を書いてしまった
今日あったばっかです! ←

★バスタオルを使って縄跳び
やってない・・・と思う ←

★自動販売機で同じ種類の飲み物があると全部同時に押してどれが出るか試す
ない!

★熱くもないのにフーフーする
あるわ〜 笑
夏にそーめん食ってて、何故かふーふーしてた 笑

★自動ドアなのに自分が行くと反応しない
あったな〜 笑
昨日とか、遊び行っててマック入ろうとしたら、
手のマークにタッチして開くドアあるやん?あの手のマークがなくて、
普通にドアの前に立ってても全然開かないんだよー!!
あとから友達来て、「こーするんだよ!」とか教えられちゃったが 笑
あ、意味不ですまそ(・ω・)

★鏡の前で速攻振り返って自分の後頭部を見ようとする
あー小学生ん時あったかも・・
髪縛ってるゴムどんなんなってるかなーって確認して。

★自転車に乗っている時にペダルを踏み外して空転したペダルがすねにヒット
よくあるわ〜
いたいいたいいたーーーーい!! ←

★自分の声を録音して聴いて死にたくなる
ない。
兄ちゃんが昨日自分の声録音してたなー 笑
あリゃかなリあほっすbb

★深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして損する
いやないよ〜
てか、たぶんそこまで起きてらんない(・∀・)笑

★街中で考え事をしていると周りの人に聞かれてんじゃ?と思い『聞いてんだろ?』と意味不明なテレパシーを送る
いやいやいや、そんなこと・・!!  ←

★向かってくる歩行者を交わし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる
男子とかとよくあるわ〜;;

★このバトンを回す人
誰でもbb




明日、通常投稿(・д・)ノ

コメントわ、下の記事にどーぞb
| (・∀・){普通のバトン | (・∀・){ソーネダイタイネー♪18:39 | びたれた0枚 | - |
それらのチャンスやピンチは訪れる。しかも成長できるピッタリの時期に。』
バトン大放出!笑


★DO-でもいいバトン★

どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。
あーども

02.お元気でしょうか??
ぼちぼちっす ←

03.あ、そーっすか。えぇ。
うん

04.ところでお名前は?
みさ

05.素敵なお名前っすねぇ...。
絶対思ってねー 笑

06.ところで何をされている方ですか?
学生さんやってますねん

07.へぇ...。
うざい 笑

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
聞いてないから

09.あ、今ひきましたね?
別に

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
あっそう

11.あなたも開き直りますか?
直りますね

12.直りませんか。残念。
えぇ?笑

13.やーいい天気ですねぇ...。
や、今夜だから

14.あ、豪雨でしたね☆
いーや

15.雷なってますねぇ...。
なってないなってない 笑

16.雷怖いですか?
怖くない

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。
ほーん

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ〜い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
あーわかるよ

19.あぁすいませんどうでもいいですね。
うぬ

20.ついでに私全然怖くないですよ。
わかってまっす

21.身長いくつですか?
157造笋辰討リま〜す
結構ちっさい方やけど、まだまだ少しずつ伸び伸びちゅー↑ 笑

22.それ、高い方ですか?
や、ちっさい方です

23.へぇー。
・・・

24.あ、もうそろそろ終わりですね。
ですね

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。
だれでもb 笑

じゃ、さよならー。




★うざいバトン★

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんばんわんつーだよ

02.まぁどうでもいいけどね。
よくなーい!! ←

03.で、突然だけど君は何歳だい?
忠03の15

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
勝手にしなさい

05.いや嘘だけどね
あっそ

06.話変わるけどさー。
うーん

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
ま、適当にb

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
言い返せないね 笑

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
や、怒ってない 笑

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
うん、気のせい

11.気のせいみたいだね。ははは。
ははは ←

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
やったー

13.疲れたな。終わろうかな。
終わってよ

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
めんどい

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
うちも面倒やし

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
はいはい

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
さいならー

18.誰かにバトン回してあげなよ。
誰でもおーけーよ! だれ

19.100人以内で宜しく。
そんな友達居らんし

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
さいならー



★タメ口バトン★

タメ口バトンです
●気楽にお答えください●

,械蹌
は?

△◆△海鵑世辰
あ、どもスb ←

ゴメン。
かずやみたいだな 笑

い箸海蹐如¬樵阿蓮
みさ

イ奸爾鵑いぬ樵阿世
そうか?

λ佑蓮太郎だよ
ふーん

П海世韻鼻ニヤリ
きも

┐◆∈キモイって思っただろ
あ、、 ←

泣くぞ?
勝手にどーぞ

嘘だよーん!
嘘だぴょーん! は

ところで、クラスでグループどのぐらいある?
男子はグループないんだよなー
女子だと・・・4グループぐらいb人数も少ないし

へぇ、僕ンとこなんか5だよ
変わらんし 笑

君ンとこ、少ないね
だから、変わらんやん 笑

僕て、ウザイ?
うざいね

ども。
あいども

阿討、僕タメ口?
だね

韻修蠅磴匹Δ癲
うーん・・ ←

欧修蹐修軆わりたい?
うん

海發Δ垢綾わるからね〜
おっけ

瓦討罎Δ、君って何歳?
15

21へー僕12歳b
章06か!?笑 忠01か!?

22僕ン方が年上だね!
ややや、頭おかしーでしょ

23今、何時?
約11時半

24コラー夜更かしは体に毒だぞ
余裕に明るいっすよ

25ンジャアそろそろ終わるね
おう

26悲しい?
いや

27(泣
きも

28今、キモイって思った?
あ、、 笑

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
誰でもどーぞ

30じゃあね!!
あいよ〜




欲しい人どーぞムード
| (・∀・){普通のバトン | (・∀・){ソーネダイタイネー♪19:47 | びたれた0枚 | - |
チャンスとピンチはときに似てるって思う。


★バトン★


□■ルール■□
見た人は必ずやらなあかんで。

○今、どこに居る?


○今、一番近くに誰が居る?
だれも居らん

○今、どんな服装?
ひみつ★ ←

○今、何食べたい?
寿司食いてー!!!

○今、何飲みたい?
午後ティー・・ストレートティーが飲みたい・・・

○今、真後ろに何がある?
椅子の背もたれ?笑

○今、周りを見渡して一番目についたものは?
テレビに映ってる虫・・・(`Å´;)

○今、誰に逢いたい?
えいと・・・わ無理やから 笑
昔大好きだった人かなー・・・・ うん。

○その人に今伝えたいことは?
ほんまに、どこ居んの?
うち、ずっと未練残ってるよ;;

○今何してますか?
パソコーン! って当たリ前やんな 笑

○今、一番歌いたい曲は?
未来の向こうへ

○今、頭の中にぱっと浮かんだ言葉、あるいは詩は?
ぱーん!笑

○今の体調は?
んー?・・健全よ! ←

○今、どんな気持ち?
Mステが楽しみで楽しみでたまらん★!
もうすぐで亮が見れる〜!




欲しい人どーぞムード
| (・∀・){普通のバトン | (・∀・){ソーネダイタイネー♪19:03 | びたれた0枚 | - |
ただねっ、 なんか悲しいんだよね、



★バトン★

1>家のベットに他人(男)が寝てたら?
とリあえず、見て固まる・・
てか、心臓ドキドキしてるでしょーねー 笑

2>小学生に告白されたら?
「あーあリがとうね 笑」って言っとくね

3>ドラえもんに1つだけ道具を出してもらえるなら?
あのぽけっと(・∀・) ←

4>目玉オヤジなみの小さい親父に突然話掛けられたら?
多分気が付かないし、
1人で「きも」って言いながら去ってゆくだろう。 え

5>上司のヅラがずれてたら?
とリまいろんな人に言いまくる 笑
んで、まぁ本人にわ気付くまで言いません

6>自分の顔で一ヵ所整形するなら?
んー鼻かな 笑
もうちょい鼻高くなリたいわ〜

7>1日だけ透明人間になれるなら?
そリゃ、ね? 何
えいとさんの楽屋入リますわ

8>朝起きてみたら男になってたら?
もー焦るね・・
そして閉じこもる・・・

9>電車で超良い男に痴漢されたら?
良い男でも、痴漢わ無理だから。まず下半身蹴りますね ←え

10>モバゲでいきなり知らない人に告られたら?
いや無理でしょー 笑
てかそんなんあるわけないやんか!




欲しい人どーぞムード
| (・∀・){普通のバトン | (・∀・){ソーネダイタイネー♪18:15 | びたれた0枚 | - |
僕は怒ったりは苦手やし、もともと、怒ったりはできないんだ。


★バトン★

○ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?
めっちゃあるわー

○ぶっちゃけ先生を間違えて“お母さん”と呼んだ事あります?
小学生の頃やけど・・ある

○ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリーム舐めます?
小学生ん頃やってたわぁ 笑
今わ舐めないけど、スプーンで軽くとって食べるだけb

○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?
授業中に寝れないもんなー 笑
でも、家で寝ててもなるよね

○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
普通にあるよなー
急いでる時とか特に 笑

○ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
ありますとも〜

○ぶっちゃけペット緑茶っておまけで選びます?
・・・まぁ 笑

○ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に保存しておく派ですか?
実わねー、あんまマンガって読まない 笑

○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もういいや」ってなります?
既にもう何回も落としてるからなー;;
最初わ落としたら泣きそうやったけど、
今となっちゃもうどーって事ない 笑

○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
あー微妙だなー
ま、休み早々暇だったら、もういっきに片付けるb

○以上です。次は誰に回しますか?
誰でもどーぞ!




欲しい人どーぞムード
| (・∀・){普通のバトン | (・∀・){ソーネダイタイネー♪18:14 | びたれた0枚 | - |