かれんだー
にち げつ かー すい もく きん ど〜
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
記事
こめんと
かてごリー
どーめい
リんく
ぷろふぃーる
  
おーだー
すぽんさーリんく

  横山裕∞渋谷すばる∞村上信五∞丸山隆平∞安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

                           8→1


| (・∀・){- | (・∀・){ソーネダイタイネー♪ | びたれた0枚 | - |
周りの人達が作り上げた  僕色

こんちわー
美紗です


みんな、心配してくれてあリあとー(´ω`)

いろんな人に励まされて、
ちょっと元気になれた気するよ(^ω^)

まだ完璧に悩みが解決したわけじゃないけど

よく考えれば、今うちの悩んでることって
だれでも通過するとこなんじゃないかって。

辛いことわだれにでもあるもんねっ!

一人でクヨクヨばっかしてらんないさっ!

出来る限リ頑張ろー(^ω^)



はてさて、
昨日、今日の2日で3つの内輪を作リやしたb

時間なくてちょっと手抜きやけどさっ(゜д゜

これで一つもファンサがなかったら、泣きます ←
だって、頑張ったもん ←


あ、そーいえばアルバムが出るとかゆう噂あるよねっ
噂っつーか…新聞とかとか…

でもまだ正式発表わしてないし、
あんま話さないよーにしとこーか。


最近キャラが変になってきてます、はい
ま、そこわ気にすんなー(・д・)ノ


うっし、バトンやろー


★バトン★

1.今日は久々のオフ!久しぶりにデートしたいなー…
A「あんな!ここ人気のデートスポットなんやって!」デートコースは王道かわいい王子内博貴
B「…めんどい」言い方を変えればおうちでまったりデート…なのか?シャイなのかしら錦戸亮
まー亮ちんでいいんじゃないっすかね!うちも外よリ家の方が…
 まぁ家で何するんだって聞かれたらあんま思い浮かばないけどねっ!壊
 ごめんなさい、壊れすぎました←

2.今日はショッピングデート!どんな服があるのかなー?
A「ん…それでええんちゃう?」あら、興味ないんですか。すっかり放置プレイ横山裕
B「○○にはコッチのが似合うてー!や、こっちもええなー」あたしにも選ばせてください。すっかり気分はピンク色内博貴
C「これにならこれはどう?これやったらこれ合うなー…」専属スタイリスト?最早職業化。安田章大
しょーたかな?うち、あんまお洒落に気使ってないから
 安田さんにいろいろ…ねっ ←何

3.お腹減ったー!お昼ごはん何食べよう?
A「じゃーここでーあ、食後にスイーツ食べに行かへん?」デザートは別の場所ですか?食もデートの内!丸山隆平
B「マクドでええやん!安上がりやし!」あんたやっかしケチだ。売れても金銭感覚狂いません!横山裕
C「ここ雑誌に載ってたで」計画性ばっちり頼れる彼氏、村上信五
裕つぃん★は
 そんなすっげーとこ行かなくてもいーんだよ、簡単に簡単にb(…)

4.午後になりました。何しようかな?
A「疲れた。動きたない」疲れるの早いな…公園でまったりゆったり大倉忠義
B「プリクラ撮ろうやー!!相合傘するねん!」なんかもーあなたが彼女みたい内博貴
C「折角やしスイーツ廻りしようや!」太らせる気ですか!?でも笑顔がかわゆい丸山隆平
忠義かな?まったリゆったリのが好きやしね、うん
 そのまま良い雰囲気にでもなってくれたら嬉しいけど… (おい

5.日も暮れてきたし…どうしよう?
A「○○タワーのレストラン予約したんやけど…」プ…プロポーズでもする気ですか?なんか大人びてる村上信五
B「イルカ…とか」イルカ?水族館のこと?手馴れない感じが可愛い渋谷すばる
はい、すーばーるー(・∀・)

6.もう日にち変わっちゃうよ…帰らなくちゃ
A「夜道危ないからウチ来いや!」小さくピースする実は男っぽい面もあるよ!?内博貴
B「乗れや」車の助手席に促す男前な垂れ目、錦戸亮
C「帰さへん、言うたやろ…?」後ろからギュッと抱きしめる渋谷すばる
うっはΣ 博貴と亮も良いけど…すばリんもいいっ!!←

7.朝目が覚めると目の前に愛しい彼の顔が…
A.小さくてもガッシリとした男っぽい腕で腕枕安田章大
B.布団被ってて顔見えないよ!寝顔見せてよ!横山裕
C.手首を掴んで離さない渋谷すばる
すばるすばるすばる★ 可愛いじゃないでーすかあー(・∀・)←

8.さっきまでの甘いひと時も終わり…今日は仕事だよね…
A「お土産買うてきたるからな!」朝からハイテンション!丸山隆平
B「○時くらいになるから…メールするわ」あたしって愛されてる村上信五
C「…メシ美味いの作っとけよ」彼なりの愛情表現?もう腕によりをかけて作ります!横山裕
はい、全員で! え
 これわねー もう、選べないからさ(・ω・)笑


欲しい人どーぞー!




えいと47魂まであと3日!








どろんっ(゜レ゜)
| (・∀・){∞エイトのバトン∞ | (・∀・){ソーネダイタイネー♪17:57 | びたれた7枚 | - |
どれだけの楽しみを感じられるんだろう


★関ジャニ∞隣のお兄ちゃんバトン★

,諭¬欧ぁ。休日なのに朝一から誰かが起こす声…。
A:「ね−、起きてやぁ…」 ベットの横に座って頬を突っつく、博貴君
B:「起きひんと、エエことするで〜?」 ベットに入ってこないで、すばる君
すばる(・∀・)ええことしましょうよ〜 (死ね

∈Fは誰もいないはずなのに、用意されてる朝ご飯
A:「はよ、食え」 ぶっきらぼうに言い放つくせに耳は赤いぞ、亮君
B:「あんなぁ、一生懸命作ってん?」 焦げたオムレツは見なかったことに…章大君
リょんびんっラブラブ
  あなたどんだけ可愛いのさあっラブ

よし!今日は暇だし溜まってるビデオでも…
A:「アカン!今日は俺と遊ぶねん!!」 いつ約束しましたか?駄々こねないで…裕君
B:「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」 にっこり笑顔で聞く、信五君
C:「えぇ〜?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ…」 クッション抱えて涙目攻撃、忠義君
うああああああ!!!!た、たつよし!何

し覿匹任けることに。どうせだから綺麗にしよvv30分後に迎えに来たのは…
A:「めっちゃ綺麗やん!うわ〜!!」 すごく喜んで褒めてくれた、隆平君
B:「行くで」 特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君
くっ!! 何
  どっちもいぃーーーーーーーーんですけどおおおおおおポッ

チ畭車に乗せられちゃった。
A:「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいとこ連れてったる」 優しい笑みで聞く、章大君
B:「お前を連れてきたいとこがあんねん」 車を走らせながら横目で色っぽく言う、すばる君
すすすばぶ! ←

γ紊い疹貊蠅録綢牡oそれに感動してると…
A:「……」 横から熱い視線を感じます。横顔をじっと見つめる、忠義君
B:「ほんまやな…スゴい…」 一緒に水槽をじーっと見つめる、博貴君
C:「…今日はお前の方が綺麗やな」 急に繋がれた手が熱い、信五君
え、え、え、全員っ ←おい
  選べないんですけど…汗

Г舛腓辰斑戮瓩離薀鵐繊お兄ちゃんのお薦めのお店へGO!
A:「せっかくかわええ格好してるから」 にっこりエスコート。ちょっとお洒落なイタリアン、隆平君
B:「…お前、こういうの好きやろ?」 絶対、自分が来なさそうなお店。アタシの為に…?裕君
裕くんラブさリげなさがいいねっ★
  まぁその店によって隆くんになる場合もあるが… 笑

┳擇靴せ間が過ぎるのは早い。もう、日が落ちてきちゃった…
A:「お姫さんは帰る時間かいな?」 帰りたくないって言わせたい、すばる君
B:「お前とおると時間、早いな…」 遠くを見つめて独り言のように言う、忠義君
C:「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」 素直に言えない、章大君。
忠義くんっ
  ほんとわドキドキしてんのに「早いねー」って流しといて、
  相手に「もっと一緒に居たい」って言わせる(・∀・)b (え、えす!?

すっかり日も暮れて、家に帰ってきた二人。家の前でお兄ちゃんに言われたの…
A:「明日もずっと一緒に居りたい」 頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ、裕君
B:「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ…」 何の挨拶か期待してもいいですか?男前な、すばる君
C:「帰したくないって言ったら困るか?」 そこにいたのはお兄ちゃんじゃなくって男の顔した、信五君
D:「初めてお前を俺の物にしたくなった」 頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる、隆平君
E:「今度は手ぇ繋いでもええか?」 ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色、章大君
F:「後で行くから窓開けて待ってろ…」 ニヤリと妖しい笑みを浮かべた、亮君
G:「知らん間に女っぽくなったんやなぁ…」 そんな寂しそうな目で見つめないで、忠義君
H:「欲しいモンって欲しいと思った時、手に入れるべきやろ?」 じっと真剣に見つめる、博貴君
ぎやあああああああああああてれちゃう
  んーとね、裕くんか雛か隆くんかたつよしか博貴ラブ
  全部いーんだけどねえー・・ 選べないっうんっ
  ぢゃー・・隆くんでっラブラブ

あなたの返事は?
え、え、え!! (素で焦る
んと、今すぐうちを手に入れなきゃ違う男んとこ行くよっ! え

次、回す人
とにかく、妄想だーーーーーい好きっ!!な人どーぞ(♪)
| (・∀・){∞エイトのバトン∞ | (・∀・){ソーネダイタイネー♪18:56 | びたれた1枚 | - |
何より自分が在ってのことなんだよ



★文化祭編バトン★


Q1
今日は文化祭一日目。まずどこに行こうかな?
A『893茶屋』ヤクザのコスプレ喫茶!意外に似合う!?錦戸亮
B『氷屋』あれ!?後ろの方でかき氷を隠れて食べてる丸山隆平
nextこれわー・・・夏設定?笑 ならBかなー

Q2
文化祭を一人で回ってるとき聞き覚えのある声がしたよ!誰かな?
A「これまけてぇなぁ♪」気に入ったブレスを指差しながら必殺上目遣い!!
 安田章大
B「〜♪」鼻歌を歌いながらたこ焼き食べてる渋谷すばる
nextB!すばリんとこ行ってたこ焼きわけてもらう★ え

Q3
∞麺とお化け屋敷に入ることになった!誰とペアがいい?
A「怖くないやろ〜♪」イカ焼きを食べながら余裕の笑顔横山裕
B「お〜リアル〜;;」ちょっとビビってる!?渋谷すばる
C「俺が居るし平気やろ!?」やっぱり頼れるお兄様♪村上信五
D「ふ〜ん…面白そうやん…」かなり不安そうな丸山隆平
E「俺っ怖い!!」その涙目が可愛らしい♪安田章大
F「俺から離れんといてな!?」がっちり腕を捕まれて直視されると
 うん、と言ってしまいそうになる錦戸亮
G「俺と行かへん?」なぁ02と後ろから肩をつんつんつついてくる大倉忠義
H「早く行こうで!」何故か普通な内博貴
nextできれば全員と… 終 すんません、Fでb笑




欲しい人どーぞムード
| (・∀・){∞エイトのバトン∞ | (・∀・){ソーネダイタイネー♪18:11 | びたれた0枚 | - |
簡単じゃないから だけどそう言われる人ではありたい
★バトン★


01:名前と担当さんを教えてください
next亮担★美紗

02:バイト先の先輩。選べるならどっち?
A厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
B一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大
nextAかなー 裕ちんいいね★!笑

03:寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。
  返事を選べるならどっち?
A「ほな今から公演で話そうやー!」と家まで来てくれる丸山隆平
B無愛想な声ながらも「何やねん」と電話してくる錦戸亮
next電話の方が嬉しいな!嬉しすぎて涙が出ちゃう(T-T)誰

04:仲直りの仕方。選べるならどっち?
A上目遣いで「本間ごめんなぁ?」と何回も繰り返す内博貴
B「ごめんって」と一言、抱き締めてくれる大倉忠義
nextBBB------------!!何 あかんやろー★

05:待ちになった夏休み!遊びに行くならどっち?
A「温泉で癒されようや?」あなたの笑顔で既に癒されてます!丸山隆平
B「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五
nextAやろー・・ Bだと耐えてらんないべ?

06:最近太っちゃったかも…そんな時の言葉、選べるならどっち?
A「太った?…まぁそんなお前もええけど」お腹をぷにぷに触りながら
 言ってくる渋谷すばる
B「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる
 錦戸亮
nextBかな?そんな風に言われた方が痩せようと思えるってゆうか・・

07:駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?
Aスーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
B白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴
nextBもいいけどA★最近裕ちんキてるねんー★!

08:泣いてる時に一言。褒めてくれる言葉、選べるならどっち?
A頭をぽんぽん撫でながら「明日はいい事あるから」と笑ってくれる
 渋谷すばる
B「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱き締めてくれる安田章大
nextA!すばるかっこいいやんかぁ(*´∀`)

09:家で一緒に映画を見る事に!選べるならどっち?
A感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
B怖いと評判のホラー映画。「これ・・・ほんまあかん・・・」と腕を
 握りしめてくる大倉忠義
nextB★うちホラー平気やから守ってやる(・∀・)

10:コンサートのプロデュースを出来る事に!ラストの曲を選ぶならどっち?
Aラストと言ったらやっぱこれでしょう「大阪ロマネスク」
B8人の歌声が会場に響き渡ります・・・「Eden」
nextどっちもいいなぁ;;でもやっぱロマネスクで★'`b

11:雑誌の企画をできる事に!選ぶならどっち?
Aえいとの一人一人に100問クエスチョン!あんな事からこんな事まで
 聞けちゃう!
B8人で約3時間の座談会!
nextBかな!3時間もあったら満足★笑




欲しい人どーぞムード
| (・∀・){∞エイトのバトン∞ | (・∀・){ソーネダイタイネー♪17:55 | びたれた0枚 | - |
深めて高めあって 切磋琢磨して生きているんだと感じる

★バトン01★


■朝あなたが起きた時
(き枕を抱いて寝てる安田章大
▲ッチンで手料理、大倉忠義
next何か反対な感じするけどなぁ・・・ 笑
  んー・・,如

■家を出ようとした時
 峙い鯢佞韻討福廚帆り出す村上信五
◆屬發行くん?」と甘える横山裕
next◆萌える★笑

■待ち合わせに遅れちゃった
 嵜看曚気擦鵑覆筺廚閥啗洋
◆屬笋辰藩茲燭!!」と丸山隆平
nextうん。亮。,世茘 2人

■寝ようとした時
,でこにお休みのキス、渋谷すばる
△△覆燭亮蠅魄って先に寝てる内博貴
next !!すばるまんーーーーーーーーーーーーーー!!煩



★バトン02★

1◆部屋で感動ラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と?
A「・・・」あなたが泣いてるのに気付いて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B「鼻タレてんで!」と言ってティッシュを取ってくれるが、
 実は自分も涙ぐんでる錦戸亮
C「・・・グスッ・・」あなたに負けず号泣!安田章大
nextすばるー!!何か最近すばるキテるわぁ★笑

2◆部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と?
A「うひゃひゃひゃ!」大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!
B「・・ぱーん!ほら!俺も面白いで!」張り合っている丸山隆平
nextどっちもいいなぁー・・・ Aでb

3◆デート中、ばったり元彼に遭遇・・・
A「・・・」無言で睨みをキカせて、腰に手をまわし通り過ぎる錦戸亮
B「・・・そんでな、そこに・・」気付かないフリをして通り過ぎつつ、
 手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義
C「どーも・・フッ」不敵な笑みを浮かべているブラック内博貴
nextどれもいいなぁー★けど、Aで(・∀・)

4◆デート中、ばったりママに遭遇!
A「あ、ここ、こんにちは」キョドりながらも挨拶!安田章大
B「初めまして!村上です!」しっかり好印象!村上信五
nextうーん・・うちのお母さん可愛い子好きやからAかな!え

5◆クラス写真撮りますよ
A最前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!
B2列目で亮と雛に挟まれ素敵スマイル♪
C3列目で丸とぴろきに挟まれ「ぱーん!」でキメるぜ!
D最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪
nextDかなぁ?笑
  亮の隣に居たいけど素敵スマイルなんてできんし。笑

6◆些細な事で喧嘩・・・そのまま何だかんだで2日も経過!
A帰宅すると涙目で玄関先に座ってた内博貴
B突然の訪問!「お前居らんと駄目やねん・・」仲直りの強引のチュー
 錦戸亮
C帰宅したら部屋に居て「・・ごめんな」素直に謝り抱き締められちゃう
 大倉忠義
nextぬっはー!!全部いいやん!ぢゃー最後わ旦那様で★Bの亮★



↑これ前やった事あったっけ?
まぁいーや!

欲しい人どーぞムード
| (・∀・){∞エイトのバトン∞ | (・∀・){ソーネダイタイネー♪16:43 | びたれた0枚 | - |